« 猫に踏まれました・・・ | トップページ | もうすぐクリスマス »

2006年12月22日 (金)

日本の冬は・・・

P1060567061222 特に、街に色が少ないと感じます。かくいう私も、綺麗な色を着よう!と思いつつ、ついついダークカラーに手が伸びてしまいます。なんとなく様になっちゃうし、楽なんですよね・・・(^^;)ゞ

それに、綺麗な色は着慣れないせいもあり、着る日は構えちゃうので、週末の疲れ気味の日は気合いが足りないようです・・・。

■ガンダムマッドブラウン■のニットとの■カーキ色■スカート。この組み合わせ、結構パターンになっています(^^;)ゞ。先日は、茶のブーツを合わせたのですが、今日は黒のロングコートとブーツを合わせちょっとシックに。でも、外観はほとんど黒一色になっちゃいました。

P1020831_3 なので、今日もバッグをアクセントにしようと、ちょっと思案。そしてレスポのtokidoki PLAY GROUNDをチョイスしました。地色がキャメルで、トリムはベージュなので、■ガンダムマッドブラウン■のニットとの相性も良い^^

私、寒がりのくせにロングコートの前を開けて歩く方が好きです(^^;)。だから、前からはニットの色が見えるし、ちょうど良いかなぁって。

この柄の真ん中にいる「鶴のタトゥーのお姉さん」に一目惚れでした。一昨日の時計も同じ柄なんです^^

|

« 猫に踏まれました・・・ | トップページ | もうすぐクリスマス »

コメント

こころさんへ
この柄は、出来るだけ色々なお姉さんを楽しみたくて、「Buon Viaggio」を選びました。
ごく普通のトートだけに、一歩間違うと野暮ったくなりそうですけどね(^^;)
時計は、以下のショップでまだ売ってます。海外ですが。。。
http://www.bazaaradriatic.com/designer-tokidoki-c-35_45_175.html?1p%3D1g5l1p9r4w5l1p9r%260h5v%3DG5l5l7t2o5v%266k%3D0.50%26vvv%3D1&gclid=CKPe4dfmzocCFRyCTAodlBV2IA

投稿: ビビ | 2006年12月30日 (土) 20時47分

私もこの柄大好きです!
どんどん出回らなくなっているので早く!
と思えてちょい焦ってますが。
何のバッグが良いかなぁ・・・。
あの腕時計もステキ♪
こちらももうないんですよねぇ・・・。

投稿: こころ | 2006年12月30日 (土) 16時38分

しましまさんへ
このバッグだと、左上のお姉さんですね!
そういえば、日本レスポにtokidokiの春の新柄が出ていますね。
詳細がよく見えませんが、楽しみです^^

投稿: ビビ | 2006年12月23日 (土) 12時50分

膝に青い鳥さんのいる携帯おねえさんが好きです♪
黒にカーキ。
素敵ですね(*´▽`*)

投稿: しましま | 2006年12月23日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫に踏まれました・・・ | トップページ | もうすぐクリスマス »