« やっぱり大好きtokidoki cammo | トップページ | バッグをアクセントに »

2006年12月11日 (月)

ロングコート投入

P1060408061211_2 まだ早いかなぁ・・・と思い、なかなか着られずにいたロングコートを、いよいよ引っ張り出しました。昨年から引き続きの、中綿入りのポリエステル素材のもの。ざくざく着て、シーズンが終わったら、ホームクリーニングをして仕舞えるのが嬉しい^^。ダウンは、暖かいけどクリーニング代も高くて、買うのを躊躇してしまいます・・・(^^;)

なんとなく柔らかい色合いが気分で、オフホワイトのニットにガルグレーと白のヘリンボーンのパンツを合わせました。アクセサリーも白を基調で。

コートの色は、。足元は、ブラウンのブーツを合わせました。

Photo_143 そしてバッグは、 モノトーンの大きめトート 。「 欧州職人館 」という楽天のショップで買いました。すごく沢山のバッグが揃っているお店で、新作もどんどん入るので、マメにチェックしていますが、バッグはこれが初めて。

このバッグ、既に生産終了したものらしいのですが、問い合わせが多いため、希望を募って再生産が決定したものです。まだ暑かった頃注文し、11月の末に届きました。

ざっくりとした大きめのバッグで、プリントした革をダメージ加工した素材は、なかなか面白い感じです^^。スタッズもついています。まだ革が堅いのですが、使って柔らかくなってくるのが楽しみ♪

こういった大きめの革のトートを持っていなかったので、結構重宝かなぁって思っています。

|

« やっぱり大好きtokidoki cammo | トップページ | バッグをアクセントに »

コメント

しましまさんへ
肩に掛かるせいか、あまり重さは気になりません。
たぶんそんなに重くないと思います。
何時の頃からか重いバッグが苦手になり、バッグを買う条件に、重くないことが追加されるようになりました(^^;)
ロングコート、やっぱり暖かかったです。
もう短い物には戻れないかも!?

投稿: ビビ | 2006年12月12日 (火) 06時58分

もっと色は全然白っぽいんですが
似たような感じの皮で、
数年前のFENDIのバッグを持っているんですが
(スタッズはついていません)
重くてすっかり登板しなくなりました。

ビビさんのは重さはどうですか?

私も先週くらいからロングコート、
ロングの薄手ダウン着ています(*´▽`*)

冷えますもんね~!!

投稿: しましま | 2006年12月11日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり大好きtokidoki cammo | トップページ | バッグをアクセントに »