« ハーフパンツ+ロングブーツ | トップページ | ロングコート投入 »

2006年12月 7日 (木)

やっぱり大好きtokidoki cammo

P1060374061207 ブラウンを基調にしたコーディネート。

■カーキ■のスカートに、■エデングリーン■のニットを合わせました。ウエストマークの位置が上がってきているようなので、古いベルトが復活^^。ニットの上から使ってみました。

このところ、ベルトの位置がどんどん下がってきていたので、以前ジャストウエストで買ったベルトが全く使えずにいたのですが、少し使えるものが出てきそうで、嬉しいトレンドです(*^^*)

ボトムの形としては、腰回りがペタンとした私には、ローウエストの方がバランスをとりやすいのですけど・・・。

昨日と連投になってしまったけど、生成り色のブルゾンと茶色のロングブーツを合わせました。ロングコートは、もうちょっとだけ先、と思っているので、スカートとバランス良く着られる上着が限られちゃってるんですよね(^^;)

P1020833_10で、合わせたバッグは「tokidoki Cammo Olive」。型は、「chao chao」です。これは、斜め掛けが一番好きな使い方ですが、ブルゾンとは相性が悪いので、今日はショルダーで。

このプリント、レスポのtokidokiの中では一番使いやすいです。最初に小さいプリント見本を見た時は、顔のカモフラージュ柄って・・・って、ちょっと引いたのですが、実物は予想以上に素敵!

結局、この時の「cammo」と「play ground」で、一気にtokidokiにはまってしまってしまいました・・・(^^;)ゞ。だから、やはりどちらかというとお姉さん好きです(*^^*)

|

« ハーフパンツ+ロングブーツ | トップページ | ロングコート投入 »

コメント

MJさんへ
ここにもcammo派が!(*^^*)
そうなんです、ブラックも良いなぁと思うんですよ。。。
私、バンビーノしか持っていないから、あまり普段に使えないですし。
でも、そろそろ買わないと、買えなくなっちゃいそうですね。
ちょっと検討します!

投稿: ビビ | 2006年12月 8日 (金) 19時49分

しましまさんへ
やっぱり、これをきっかけにtokidokiにハマッた人は多そうですね。
第一弾は、ちょっと可愛すぎで、そんなに食指が動かなかったんです。
でも、それぞれツボが違うってところが面白いですよね^^
それがtokidokiの奥深い所なんでしょうけど・・・。
ほんとに色々楽しんでます。

投稿: ビビ | 2006年12月 8日 (金) 19時45分

こんにちは!私も最初はこの柄のカンページをゲット。ここアメリカでもどこに持って行ってもあまりにも好評で怖いくらい受けが良かったです。最近はクラスに行くのに教科書やバインダーが巨大なのでアンディアーモに「買い替え」(私の場合は?)ました。そして中古のカンページオは熱望する友人に安く販売致しました、、、)。ちょっと名残惜しかったです。カモ柄はあとはブラックのベラベラも持っていますがあちらも合わせやすくて、、、合わせやすさは私にとってはカモオリーブ以上かも。。。

投稿: MJ | 2006年12月 8日 (金) 13時31分

私もその2つではまったに近いです♪
トドメがフォレスタ(≧∀≦*)

おなじ「cammo」と「play ground」ですが
私はバスタディーノと青い鳥さん、
サンディちゃんにはまったんです。
おねえさんも好きなんだけど、
やっぱりその子達が可愛くて(≧ω≦)

顔のカモフラージュなのに
結構色んな色の服に合うし、
カジュアル以外にも合う所は
すごいなぁ、って思います。

投稿: しましま | 2006年12月 7日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーフパンツ+ロングブーツ | トップページ | ロングコート投入 »