« 午後から外勤 | トップページ | ずっとやりたかった組み合わせ »

2007年1月31日 (水)

出張

P1070454070131 川崎へ日帰り出張でした。

今日の服は、とにかくきちんと見えることが第一なので、黒とグレーでまとめました。黒のパンツと黒のブラウス、グレーのジャケットです。パールのアクセサリーを合わせ、髪もぴっちりとハーフアップに。

Photo_188 バッグも濱野皮革工芸のエナメルトートで、私としてはとっても真面目な格好(*^^*)

帰りに持ち帰る物ができる予定だったので、レスポのハイドアウェイトートをバッグに入れていきました。シュガーケーン。モノトーンなので、今日の服にも好相性です。天井にファスナーがあるので、中が見えなくて安心だし^^

Photo_190 ハイドアウェイトートは、MJselectさんの情報によれば、今春の廃盤型に入っているようで、大好きな私としては残念でなりません。それぞれ手持ちのバッグ毎に、ベストの柄を合わせておきたいくらい! レジ袋削減のためにも、良いバッグなのになぁ・・・。

Photo_189それにしても暖かな一日でした。コートは迷いましたが、今日は薄手の物を着ることに。夕方は寒くなったので、あって良かったと思いましたが、昼間は不要でした。ほんと、不安になるくらいの暖かさです。

なんだか今日の記事はモノトーン・・・(^^;)ゞ

|

« 午後から外勤 | トップページ | ずっとやりたかった組み合わせ »

コメント

しましまさんへ
私も、放っておくとそのままになってしまうので、使ったらすぐに畳みます。
今日は、写真も撮る必要があったので、よけい素早くしまっちゃいました。
でも、しましまさん、ずぼらなイメージは全然ないんですけど・・・。

投稿: ビビ | 2007年2月 1日 (木) 00時41分

ハイドアウェイ、1つしか持ってないのと
ズボラーなのでたたんだためしがなく
ヒロゲッパ♪

シュガーケイン、可愛いですね!

モノトーンもたまにはいいですよね、
私も好きです(*^▽^*)

投稿: しましま | 2007年1月31日 (水) 23時51分

あつ子さんへ
きっちりした感じに思っていただけましたか?
じゃぁ、成功だったかな?^^
レスポは、可愛いプリント物についつい目が行くのですが、使いやすいのはやっぱり幾何学模様。
中でもモノトーンはビジネスシーンにも違和感ないです(*^^*)
記事を読み返したら、ハイドアウェイトートの開いたところがあった方が良いかと、写真追加してみました。

投稿: ビビ | 2007年1月31日 (水) 23時39分

モノトーンだ~
でも、キッチリ感が伝わってきます

レスポはモノトーンでもかわいいですね
私も何か欲しいなぁ~
時々MJSelect.com さんのぞいてます^^

投稿: あつ子 | 2007年1月31日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後から外勤 | トップページ | ずっとやりたかった組み合わせ »