« あったかバッグ | トップページ | 大人しい感じ »

2007年1月24日 (水)

リベンジ

Photo_173 実は、このブーツ、昨日履こうと思っていました。テイストミックスが出来るかと思ったのですが、見事に失敗・・・(--;)。こんな個性の強いものは、素直にあわせた方が良いですね。スカートで履く予定はないので爪先しか見えないのですが、それでも結構主張します。

そんなわけで、本日リベンジです。

P1070290070124昨日の失敗に学び、シャープなカジュアルにすることに。黒のニットとレザージャケット。ブルージーンズを合わせました。まぁ、これだったら、大抵の物が合うでしょうけど・・・(^^;)ゞ。細めのストレートも、トウの感じとあまり相性が良くなかったのでブーツカットで。

靴の色味をネックレス&ピアスの色で拾ってみました。

Photo_174 バッグは、荷物が多かったので、tokidokiのトートにしました。このバッグ、なんだかレスポのtokidokiより出番が多いです。容量もたっぷりしているし、ショルダーの長さも調節可能。色々と便利な要素が揃っているんですよね。今日も、MJselectさんで、即売れしてたみたいです^^。

靴とバッグ、靴とベルト、ベルトとアクセサリー等々・・・。コーディネートの幅を広げてくれるアイテムは、組み合わせに凝り出すととても難しく、いつも悩まされます。まぁ、そこが楽しいのですけど・・・(^^;)ゞ

|

« あったかバッグ | トップページ | 大人しい感じ »

コメント

しましまさんへ
写真を撮っていたら参加してきました。
たっくんです。
こちらにも写真があります。
http://koubakobiyori.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_d146.html
ブーツは、オクでとっても安く入手したのです。
何年か前のものだと思います。
こんなに個性の強いものは、定価では手が出ません・・・(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2007年1月25日 (木) 06時14分

ブーツを猫ちゃんが見てますヨ(≧∀≦*)

こんな感じのブーツの鳥さん刺繍、
渋谷で見つけて凝視。
めちゃめちゃ高くて買えませんでした。
ガックシ(*´д`*)

素敵なブーツですね!!

リベンジはできましたか?
お揃いトート、すごい人気のようですね~♪

投稿: しましま | 2007年1月24日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/5061124

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

» こちらの商品は・・・ [香箱日和Diary]
ママが最近買ったブーツでして・・・。 もうひとつのブログ(「BAG Bag バッグ・・・」)に載せる写真を撮ってるんだって^^ それにしても・・・ママって、派手好きだなぁ・・・(^^;)ゞ たっくん ... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 21時07分

« あったかバッグ | トップページ | 大人しい感じ »