« 手抜き・・・ | トップページ | tokidokiのコスメ »

2007年1月12日 (金)

今日は健康診断

P1070071070112 袖が上げやすくて、聴診器をあてやすい服がいいかなぁって思い、■ガンダムマッドブラウン■のニットに茶系のフリースを重ね、ブルージーンズを履きました。

適度に色落ちしたジーンズは、どんなトップとも相性が良く、本当に便利。カジュアルなら、合わない色はないのではないかと思います^^

編み込み模様のようなプリントフリースに、これまたちょっとチカチカした模様のビーズを使ったネックレスを合わせちゃいました。

チベット天珠はクセが強く、普段に使えるようなデザインを考えるのが難しかった・・・。グリーンのメノウと合わせて、どこかしらアジアっぽい感じにしたら、しっくりおさまりました(*^^*)

P10402392_2 コートも■デザートベージュ■にしたので、バッグは軽い感じのブラウン系が良いかなってことで、リズクレイボーンのメッシュバッグにしました。このバッグ、メッシュだけど、結局通年で使っています。布製よりはきちんと感があり、コーディネートが引き締まる感じで、とっても便利なバッグの一つです。

MJselectさんで、メッシュにしてはお手ごろ価格だったので、かなりコストパフォーマンスの高い一品になりました(*^-^*)

|

« 手抜き・・・ | トップページ | tokidokiのコスメ »

コメント

あつ子さんへ
冬は、コートで全体が一色になってしまったりするので、バッグでアクセントを付けるのは、変化をつける有効な手段だと思います。
でも、私、コートの前を開けていること、多いんですけどね(^^;)ゞ
寒がりのくせに、適度に風を切って歩くのも好きだったりします(--;)

投稿: ビビ | 2007年1月14日 (日) 00時17分

しましまさんへ
最初は、季節的にどうかなぁって思っていたのですが、色合いとデザインが、洋服が重たい季節にピッタリだったんです。
で、思いきって使うことに。
デカメロン、私の知らないところで、お友達を増やしているようです(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2007年1月14日 (日) 00時07分

ほんと、このバッグ万能選手ですね
冬でも全然違和感がないです
この複雑な編み模様がありがちでないのでステキです
この3色使いの色合わせはラッピングの色合わせの参考になります^^

投稿: あつ子 | 2007年1月13日 (土) 23時56分

この季節にメッシュとは♪

さすがビビさんです。
メッシュ、どうしても春夏になってしまう。

ところで
パンダちゃん、リクガメに
遊んでもらったようですよ(≧∀≦*)

投稿: しましま | 2007年1月13日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手抜き・・・ | トップページ | tokidokiのコスメ »