« ブログペットの新機能 | トップページ | これってどうだろう!? »

2007年1月 5日 (金)

仕事が始まりました

P1060937070105 といっても、今日一日で3連休。来週は4日なので、休み明けの体に優しい日取りです^^

挨拶回りが多い日なので、今日はきちんとした格好にしようと、ジャケットを着ることに。先日購入したレザージャケットが非常に重宝で、最近は何かというと使っています。小ぶりなので、ブラウスを羽織る感覚で着られるのが良いみたいです。それに格安で入手したので、レザーだから勿体ないし・・・なんて思うこともないのが良いみたいです(^^;)ゞ

久々の職場は、普段以上に寒く感じると思い■ジェンシアブルー■のタートルをチョイス。ボトムは■ベージュ■地に■黒■■アイブラウン■のグレンチェックのスタートで(写真での色の再現ができていませんが・・・)。

Photo_151このトップとボトムをそのままつなげると、ちょっと違和感があるので、黒のジャケットの前を留め、間を黒で切ると良いバランスになりました^^

やっぱり黒って便利(*^^*)。コートもやはり黒にしちゃいました。

バッグは、Robitaの大きめトート。今日は少し荷物が多かったので、ザクザク物が入るサイズがいいかなぁって。

このところ、大きめのバッグが流行っているようなのですが、仕事にはやっぱり便利だし、コーディネートのアクセントにもなるので、機能面でもファッション面でも重宝です^^

|

« ブログペットの新機能 | トップページ | これってどうだろう!? »

コメント

しましまさんへ
黒が運気を下げるって話は、私も聞いたことがあります。
私は、疲れていると、つい黒を手に取ってしまうのですが、止めた方がよいのかもしれませんね。
運気を上げる色、セラピー効果のある色等々。
ほんとに色の力って、すごいですね!

投稿: ビビ | 2007年1月 6日 (土) 16時24分

そうそう、黒って便利。
黒って色んな色にも合わせやすいし。
手抜きして単色でもお洒落に見えるし。

でも美輪明宏さんが黒ばかりだと
運気を下げるって言ってました・・・
気をつけないと、って思いました。

ビビさんは黒でもお洒落なアクセントで
コーディネートされてそうです♪

投稿: しましま | 2007年1月 6日 (土) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログペットの新機能 | トップページ | これってどうだろう!? »