« 所内で会議 | トップページ | 今日は健康診断 »

2007年1月11日 (木)

手抜き・・・

P1070064070111 寒いとトップがニットばかりになり、色を変えるのがせいぜいで、なんか単調です。ブラウスを上手く投入すればよいのだけど、ブラウスとカーディガンやジャケットだけでは寒い気がするし、ブラウス+カーディガン+ジャケットじゃ暑いし、適度な組み合わせになりません。。。

そして今日も昨日と同じ会議があるので、やっぱりジャケット。かなり手抜きをして、黒のニット&パンツ+グレージャケット。

せめてもの遊び心って感じで、時計はtokidokiのBig Faceのもの。イラストのブルーに合わせてチョーカーのヘッドをブルートパーズに^^。って、誰にも分からない自己満足です(^^;)ゞ

Photo_160 ニットがVネックだと、ネックレスが使いやすいので、顔周りに変化が付けやすいこと、首の長さと顔の輪郭の関係で、首が開いている物の方が似合うこと(似合うと思っていること)から、ついついVネックのニットが多くなります。タートルの方が格段に暖かいのですが・・・。

それにタートルにアクセサリーを使うのが苦手です。気の利いたブローチ使いをしてみたいのですが、上手に使えません・・・。

バッグもかなり手抜きでプラダのトート。整理整頓もせず、必要な荷物を放り込んで家を飛び出しました・・・(--;)

|

« 所内で会議 | トップページ | 今日は健康診断 »

コメント

DECAMERONは、自己とか満足しなかったー。

投稿: BlogPetのDECAMERON | 2007年1月12日 (金) 16時02分

こころさんへ
ブルーの石、大好きです。
ボリューム感があって、お値段が手頃となると、ブルートパーズがほとんどですが^^
このシリーズの時計、他にない感じで気に入ってます。
ベルト穴が横長の独特のもので、無理矢理自分で追加しているから、ちょっと見栄えが悪いけど、見えないから良しとしています(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2007年1月12日 (金) 06時59分

しましまさんへ
なんかタートルを着ると、うまくネックレスが合わせられません。
それに首の開いた服をメインにしたネックレスの長さなので、よけいに使いにくいんですよね・・・。
私も寒がりで、冬は寒さ対策が最優先です(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2007年1月12日 (金) 06時53分

いえいえ、時計とブルートパーズ、すごくよく合っていますっ
ビッグフェイス、とってもかわいい!
でも角だから、あまくならないですねっ

投稿: こころ | 2007年1月12日 (金) 00時25分

冬場はどうしても寒くないの重視になりますよね。
私はタートルでもネックレス重ね付けしたり
するのですが、
首周りがかゆくなったとき
掻きにくいです(なんだそれ?)

薄着で頑張ってる人もいますよね、
少しうらやましいです。
寒がりなので・・・

投稿: しましま | 2007年1月12日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所内で会議 | トップページ | 今日は健康診断 »