« Tokidoki MOOFIA | トップページ | 午後から外勤 »

2007年1月29日 (月)

曇天の朝

P1070415070129今朝は、週始めだというのに意気消沈してしまうような空模様でした。今週は、外勤やら出張らやバタバタするので、元気に始まりたかったのですが・・・(^^;)ゞ。でも明日からは天気が良さそうなので良かったです。今日も午後からは、まずまずの天気になりましたが^^

でも朝は、陽が出ない分寒く感じるだろうと、暖かい格好にしようと。そして雨もも平気なように厚手のスカートをチョイスしました。■黒■■ベージュ■のチェックのツイード。丈も長めなので暖かいです。今シーズンも何度か登場しているストロベリーフィールズの物。ここのブランド、意外と冬の厚手のスカートのデザインが良い印象があり、時々チェックします。

Photo_186 トップは、色物のニット・・・と思ったのですが、ピンと来る色がなく、白シャツに黒のカーディガンにしました。こういう組み合わせ、私はほとんどやらないのですが、仕事着の基本!って感じでたまにはいいものです。

アクセサリーも白っぽい感じでまとめ、明るさをプラスしました。

バッグは、帰りに書類を持ち帰る予定だったので、Robitaの大きめトートを。これなら封筒入りの書類も、しっかり入ります。白が入っている割には、柄のおかげで、汚れも目立たないのも嬉しいです。底までが深いので、物の出し入れがちょっと辛いのですが、上がオープンのトートは、このくらい深さがあった方が、安全で良いのでしょうね。

|

« Tokidoki MOOFIA | トップページ | 午後から外勤 »

コメント

しましまさんへ
昨日はトラブルがあったのですか?
ココログはメンテナンスの予定はなかったのですが、niftyのメールをリニューアルしたのと関係あるのかな?
nifty、メンテの度にトラブっています・・・。
腹巻き&毛糸のパンツを使っているので、あまり着込まずに暖かです。
暖冬とはいえ、たまに冷え込むと、すごく寒く感じます。
写真もすべてのコーディネートを写してないから、実物より想像でお洒落にしてもらっちゃってるかもしれません^^

投稿: ビビ | 2007年1月30日 (火) 06時32分

昨日は何度コメしてもコメが入らなかったんです。
今日は無事入るかな~?

今日は確かに、午前中寒かったですね。
寒さに弱いので辛かったです。
ビビさんのコーデ、実際に見てみたいな、
こういう寒い日もお洒落なスタイルなんでしょうね(*´▽`*)

投稿: しましま | 2007年1月30日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tokidoki MOOFIA | トップページ | 午後から外勤 »