« これってどうだろう!? | トップページ | 春に向けて? »

2007年1月 9日 (火)

連休明け

P1070041070109 全く学習能力がなく(?)、お約束のように休み明けの朝はバタついています(^^;)ゞ。今朝もそんなで、色が合わないブルゾンを着ていく羽目になってしまいました・・・。

クローゼットを開けてまず目についたのが、ボーダー柄のニットパーカー。チャコールグレーのタートルと合わせることにしました。

ボーダーの色を拾ってベージュのスカートを合わせたら、これが合わない!! 色はジャストだと思ったのですが、形と素材感のせいだったのでしょうか・・・。

慌てて黒のスカートに変更しました。取りあえず、間違いなし^^

Citta_5 そして、チョコ茶のブルゾン。羽織った時は気がつかなかったのですが、これまたスカートの素材感と微妙に合わず、色もいまいち。玄関の鏡で気がついたのですが、もう着替える時間はありませんでした。こういう事を繰り返すと、ついつい黒ばかりを着るようになってしまうんですよね・・・(^^;)

Photo_157 バッグは、ボーダーの水色を拾って、レスポtokidokiのCITTAのZUCCA。これは結構合ってたかも??

このバッグ、ファスナーのチャームを別途買ったウシさんのペンダントトップに換え、チェーンの方に 残ったチャームをつけています(全体写真はその前のものなのでPhoto_159 チャームが付いていないのですが・・・)。

柄物とか色物を上手く合わせるのは、やはり難しいけど、上手くいくと嬉しいものです。加えて、冬場は素材感の相性も考慮しなきゃならないので、夏より難しい気がします。着る物、多いですしね~。

|

« これってどうだろう!? | トップページ | 春に向けて? »

コメント

ちびどらさんへ
CITTA ROSAは甘すぎるとスルーしていたのですが、こちらの色を知り、即決^^
でも結局、CITTA RASAは、シモネのサイン入りがMJさんに出た時、偶然にもチェックし、買っちゃったんですが・・・。
パイレーツ、私もポイント高いです。
型が迷いますけどね(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2007年1月10日 (水) 23時10分

うわ~!トキドキ可愛い♪
チッタのズッカ欲しい~!!牛さんのペンダントトップもかわいくていいなあ。

例のブツようやく届きました。
すでにお気に入りに♪
やはり、3月のパイレーツ狙います!
アモーレもUPされてたけど、私には可愛すぎるかも。。。

投稿: ちびどら | 2007年1月10日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これってどうだろう!? | トップページ | 春に向けて? »