« 春色投入! | トップページ | 天気が悪いと・・・ »

2007年1月16日 (火)

白色アイテム

P1070163070116_2 昨年は、年明けから黒のトップを着るのを止めようと、白ばっかり着ていました。その前の年まで、スーツ一辺倒の生活だったので、反動でジーンズばかり履いていて、トップを明るくすれば春っぽくなるなぁって安直に(^^;)ゞ。

昨年の夏頃から、だいぶスカートもコーディネートに戻ってきて、今シーズンは色々取り混ぜて着ています。

でも、これからの季節、やはり白やパステルカラーのアイテムが増えてきます。店頭や雑誌も、こぞって綺麗な色が並びますから、やっぱり影響されちゃうんですよね(^^;)

今日は、オフホワイトのアンサンブルに■ヘアブラウン■のハーフパンツ。ハーフパンツは、久々です。膝丈のため、ちょっと寒く感じるので、つい敬遠してしまいます。

でも、先日購入した■メンズモカ■のブーツに合わせたら良いのでは?と思い、試してみたくなったんです。このハーフパンツに茶色のロングブーツを合わせると、どうも探検隊っぽくなってしまうのですが、モカ色だと、ちょっとエレガントに仕上がりました^^

Red_4 バッグは、ベージュだとブーツの色と相殺しそうだったので、ブラウンと生成のキャンバス地のものをチョイス。このバッグは、MJselectさんで購入したライノレッドというアメリカブランドのもの。お手ごろ価格でしたが便利なバッグの一つです。

キャンバス地+レザーのバッグは、カジュアルなコーディネートにとても便利なアイテムですが、汚れてしまった時の対処が分からないので、高価な物にはなかなか手が出せずにいます。

|

« 春色投入! | トップページ | 天気が悪いと・・・ »

コメント

しましまさんへ
そうそう、パンダぼやいてました・・・。
私だって何度かアクセスしているのに、なんて奴だって思っちゃいました(^^;)
ビアンコ良いんですよね~。
中はアモーレだと思うので、アモーレはビアンコで入手決定です!
表じゃ可愛すぎて持てないです・・・。
冬の白は、なぜか暖かみがあるんですよね^^

投稿: ビビ | 2007年1月17日 (水) 07時03分

昨日は誰もクリックしてくれなかった、
ってぼやいてます~(@∇@)
私見に来た記憶あるんだけど??
すいません、いつもパンダ報告先で・・・


一瞬tokidokiビアンコ、一足先に
GETされたのかと思いました(早すぎ?)

確かにレザー使ってるとお洗濯できないので悩みますよね。
tokidokiも同じですが。
冬の白って素敵ですよね(*´▽`*)

投稿: しましま | 2007年1月16日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春色投入! | トップページ | 天気が悪いと・・・ »