« いまいちでした・・・ | トップページ | あったかバッグ »

2007年1月22日 (月)

雨の日は小降りのバッグかレスポ

P1070278070122 そしてスカートに合皮のストレッチブーツが定番です。今日は午前中から天気が回復し、陽も出てきたので、もっと早く回復してたら、コーディネートも違っていたのに・・・。

今日は、洋服のイメージから、小ぶりなバッグにしました。プラダのものですが、マチが広いため、思いの外、物が入ります。今日はお弁当も入れましたが、なんとかおさまりました。

お弁当は、昨年の8月に通勤時間が早くなって以来、ずっと作っていなかったのですが、コンビニのお弁当にも飽きたので、先週から再開。出来る日だけでいいやと、気楽に作っています。

P1040300060818_3 ■黒■■サンドベージュ■■アイブラウン■のグレンチェックのスカートを履こうと決めたので、トップは■エデングリーン■。茶系と合わせるのに、このところワンパターンでこの色になっちゃってます・・・(^^;)ゞ。

ジャケットの気分でもなかったので、黒のフリースを重ねました。この軽さと暖かさに慣れてしまうと、ついつい選んでしまうんですよね。ユニクロのレディースのリバーシブルタイプは、黒の色が良いので、安っぽくならずに着られます。

コートも無難な黒で。そろそろ、綺麗な色のストールを差し色にしたい季節になってきました。

*ココログのメンテナンス&終了後の不良により、昨晩は記事がアップできませんでした・・・(--;)

|

« いまいちでした・・・ | トップページ | あったかバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまいちでした・・・ | トップページ | あったかバッグ »