« 春に向けて? | トップページ | 手抜き・・・ »

2007年1月10日 (水)

所内で会議

P1070054070110外部の方が来所しての会議があるため、ジャケットを着ようかなって日でした。一方で、天気も体調も良く、綺麗な色が着たい気分^^(低気圧の日は体調が悪くなります・・・)。

■エクトリアルオレンジ■のニットが目につきました。ボトムに■黒■■ベージュ■の厚手のツイードスカートを合わせ、ジャケットは黒を合わせました。

ネックレスにもオニキスの黒を配して、統一感を持たせて。

P1040253_11 靴は、■メンズモカ■のロングブーツ。グレーのニュアンスのある色なので、黒との相性が良いです(このブーツの購入の経緯は、長くなってしまったので↓の記事に分割しました)。スカートのベージュとも繋がりがあるので、あまり突然的な感じにならないし^^。明度の高い靴は、どうも苦手意識が強いんです(^^;)ゞ

バッグは、ちょっと手抜きでバレンシアガの黒。手持ちのバレンシアガは、2つともフリンジを短くしてしまい、一見するとどこのバッグか分からなくなちゃっていますが、長かった時より使いやすいんです・・・(^^;)ゞ。それに、一時期のようなブームも去っているので、何気なくてかえって気に入っています^^

ジャケットを着た割には、なんか肩の力の抜けたイメージでした。やっぱりインのニットの色のせいなのかなぁ・・・。ある意味、きつさがなくて良いかも!?でした。

|

« 春に向けて? | トップページ | 手抜き・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春に向けて? | トップページ | 手抜き・・・ »