« 大人しい感じ | トップページ | Tokidoki MOOFIA »

2007年1月26日 (金)

柔らかな印象

P1070316070126 と言って思い浮かぶのは、白、ベージュ、パステルカラー。そしてビジネスシーンで使いやすいのは、前2つの色だと思います。

今日は、そんな2色の組み合わせ。所内で会議があり、あまり気負わずに望みたかったので、コーディネートもそんな感じで。

トップはオフホワイトのアンサンブル。■ラスティックベージュ■のスカートを合わせました。スカートは、裾の切り替えがフレアになっているため、形も柔らかいです。

P1040267_6 ただし足元は茶色のロングブーツで引き締め、ブロンズカラーのベルトもプラスしました。

アクセサリーは久しぶりにミハエルネグリン。ベルトのバックルも花のモチーフで、私にしては珍しい組み合わせにしちゃいました。

バッグは、ブーツの色に合わせバレンシアガの茶色です。シンプルな茶色のバッグをあまり持っていないので、出番が多いです。もう少ししたら、これを白いバッグにスイッチしようかな?

|

« 大人しい感じ | トップページ | Tokidoki MOOFIA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人しい感じ | トップページ | Tokidoki MOOFIA »