« 白色アイテム | トップページ | 大丈夫!?地球。。。 »

2007年1月17日 (水)

天気が悪いと・・・

P1070174070117_1 朝、カーテンを開けて陽が差し込んでくるとお洒落心が盛り上がるのですが、曇っているとイマイチになってしまいます。そういう日こそ、綺麗な色や楽しいアイテムで気分を盛り上げるべきなのでしょうけど・・・。なかなか出来ません。低気圧が来ると、体調も良くないですしね・・・(^^;)

今日は、そんな曇天。少し寝坊したこともあり、メイクを手抜きするため、黒のセルフレームの眼鏡に決定。ビューラーとマスカラが省略できます^^

この眼鏡にすると、可愛い感じのアイテムは合わないので、必然、シャープなコーディネートに。黒のレザージャケットを着ようと決め、インナーは■ガンダムマッドブラウン■のニット。グレーだと落ち着きすぎる時に便利な色です。

ボトムはジーンズ。このレザージャケットは、比較的何でも合うのですが、やっぱりジーンズと合わせ、ちょっとハードにコーディネートするのが好きです^^。ベルトもごつい感じの物にしました。

Photo_166バッグは、「tokidoki★ヨーロッパ限定」の小さめメッセンジャーバッグ。黒いコートの前を締め、斜め掛けにしたら、ちょうどよいアクセントになりました。

バッグを掛けている時、時計はほとんど見えないけど、こちらもtokidokiで^^。ジャケットの袖を一折りして手首を出すので、時計をアクセントにしました。tokidokiの時計は、派手なペイント物の方がtokidokiらしいけど、こういったシンプルな物の方が、やっぱり使いやすいです。

|

« 白色アイテム | トップページ | 大丈夫!?地球。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白色アイテム | トップページ | 大丈夫!?地球。。。 »