« 天気が悪いと・・・ | トップページ | いまいちでした・・・ »

2007年1月18日 (木)

大丈夫!?地球。。。

P1070186070118 なんだか不安になるような暖かさです。昨日は、寒かったのに・・・。雨が降るごとに暖かくなるのは、3月。まだ早すぎです。

でも、寒がりな私にとっては、嬉しいことなのだけど・・・。

だた、一昨日くらいから胃が痛くて、こんな時はとにかく脚やお腹を冷やさないようにしなくちゃって。お腹は腹巻きを常用していますが、胃痛の時はカイロもプラス^^。足元は、ストッキングとソックスの重ね履きにしました。

これだけすれば、今日はトップスは、薄目でOK。黒のニットにGジャンを重ねました。春先から着ようと思っていた物ですが、今日は良いかなぁって。GAPのもので、スタンドカラーが珍しいです。

ボトムは、ガルグレーと白のヘリンボーンのパンツを合わせ、カジュアルになりすぎないようバランスをとりました。

Photo_168 コートは要らないかも・・・と思いながら、夜の気温が読めないので、着ることに(やっぱり、夜はコートがあってよかったみたいです^^)。

バッグは、tokidoki BLACKのバンビーノ。シンプルなので、缶バッチを沢山つけて、チェーンの付け方も変え、だいぶアレンジしてます。

このバッグの中は、レスポtokidokiの第一弾のプリント。これが出た頃は、絶対持てないとスルーしていたのに、Play Groundとcammoの全く違ったテイストに一目惚れ。すっかりハマってしまいました。

|

« 天気が悪いと・・・ | トップページ | いまいちでした・・・ »

コメント

こころさんへ
最初はBLACKがさりげなくて良いと思っていたtokidokiも、プリント物に慣れてくると、だんだん物足りなくなってきました。
そんな時、缶バッジを入手し、これだ!!って(^-^)
元々、バッグにキーホルダーなどを付けてアレンジするの、好きだったんですよ^^

投稿: ビビ | 2007年1月21日 (日) 11時00分

缶バッジをブラックに付けるの、とってもステキです! (持ってないから勿論なんですが)全然思いつきませんでしたっ
かわい~~っ

デニムに良く合うでしょうねっ

投稿: こころ | 2007年1月21日 (日) 05時47分

しましまさんへ
ありがとうございます。
温めたら、だいぶ回復しました。
知らず知らずのうちに、夜、脚が冷えていたようです。
体を温めるのは、どんな不調にも効果がありますね。
あっ、偏頭痛以外ですけどね^^

投稿: ビビ | 2007年1月20日 (土) 00時37分

胃痛どうしたのでしょう?
大丈夫ですか?

お大事にしてください。

少し暖かくてもやっぱりまだ1月。
朝晩は寒いですよね、
油断できません。

投稿: しましま | 2007年1月19日 (金) 20時49分

コートのたのしいはなし?

投稿: BlogPetのDECAMERON | 2007年1月19日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気が悪いと・・・ | トップページ | いまいちでした・・・ »