« ウエストマークの位置が高くなってきました | トップページ | 出張の友 »

2007年2月20日 (火)

柄 on 柄 かなり控えめ・・・

P1080027070220 私がコーディネートでほとんど出来ないのが、柄 on 柄の組み合わせ。仕事の場面に合わせにくいのと、やはり難しいのと両方の理由からです。

そんなコーディネートをしてみたくなり、ちょっとだけ柄を重ねてみました。■白茶■■アイブラウン■の千鳥格子のシャツに■ウォルナッツブラウン■のフリースを羽織ったのですが、裏が茶系の柄物のため、前を開けているとちょっと覗く柄が、重なる感じなのです。

P10204450604282_3 でも、やり慣れないコーディネートは、合っているのかダメなのか、いまいちよく分からなかった・・・(^^;)。ボトムはブルージーンズにしたので、完全な失敗はあり得ませんが、うーん???

上には、同じく■焦げ茶色■のレザーのコートを羽織りました。

そしてバッグは、tokidokiピラータの色合いに触発されたかな? 明るいイエローのバッグをあわせたくなり、フルラの大きめショルダーバッグを選びました。これ、クタッとしたデザインで、サイドにマチがない割には、物が入るのが嬉しいバッグです^^

帰りは、明日からの出張用の書類(フラットファイル2冊&クリアファイル3冊)も入れられました!

【お知らせ その1】 本日2月21日(水)01:00~11:00の約10時間、ココログフリーのメンテナンスが行われるようです。その間、コメントの投稿などができません。

【お知らせ その2】 明日から23日まで出張に行ってきます。明朝が、ちょうどメンテナンス中になってしまうので、 今日頂いたコメントのお返事が、帰ってくるまでできないかもしれません。悪しからずご了承下さい。

|

« ウエストマークの位置が高くなってきました | トップページ | 出張の友 »

コメント

あつ子さんへ
無事帰ってきました~!
今日は朝から小雨だったのですが、移動時には小降りで、帰り着く頃には止んでいて、結局傘なしで過ごせました。
夏に向かって、柄on柄がやりやすいので、少しチャレンジしたいなぁって思っています。
仕事仕様には、余計に難しいですが・・・。

投稿: ビビ | 2007年2月23日 (金) 19時10分

ビビさん出張中ですね
お天気良くてよかったです
柄on柄は私も苦手です
でも、同系色できれいにまとまっていると思いますよ~

ブラウン系とイエローグリーンの組み合わせっていいですね
このバッグの色も大スキです^^

投稿: あつ子 | 2007年2月22日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウエストマークの位置が高くなってきました | トップページ | 出張の友 »