« レスポ tokidoki CITTA ROSA | トップページ | バッグの色とピアスの色 »

2007年2月 5日 (月)

レスポ tokidoki Adios Star

Photo_192週末に届きました~♪ 日本の発売より1ヶ月半くらい早いのも嬉しい(*^-^*)

アディオススターのバンビノーネ。日本レスポの柄見本を見た時には、それほど欲しいと思わなかったのですが、アディオススターに混じって、色々なキャラが散らばっていることを知り、すごく欲しくなっちゃいました。

でも、とにかく柄の出が難しいようで、あれもこれもとキャラをPhoto_194求めると、どうやっても手に入りそうにありません。そこで、バスタデーィノと日の丸ちゃん(?)に絞ることに・・・。そして、なんとか第一希望の型ではないものの、表と裏にそれぞれが入っているものを入手できました。もちろん、いつもお世話になっているMJselectさんです。

初バンビノーネ。これが予想に反して使える奴でした^^。物入るし! いつもどおり長財布、定期、携帯、コスメポーチ(レスポのティッシュケース)、ピルケース、ipodが入れられました。ちょっとパンパンの気がしないでもなかったですが、許容範囲。

P1070559070205 ただ、洋服とのコーディネートは難しい・・・です。白が多く、コントラストの強い黒の柄なので、やっぱりモノトーンのコーディネートになっちゃいました。

そういえば昔、白地に黒の水玉のブラウスが、見た目の可愛さにつられ買ったものの、コーディネートが難しかったことを思い出しました。黒地に白の水玉は使いやすいんですけどね(^^;)

黒のタートルに■トーラスグレー■のベストパーカー、色落ち控えめのブルージーンズにしました。ネックレスもモノトーンのロング。バッグを掛ける時はコートを着ちゃうので、ロングネックレスも問題なしです。

アディオススターの柄と、色々な色を頭の中で重ねてみましたが、どうも手持ちでピンとくる色がないのです。春になって、服の明度が上がれば、もう少し違ったコーディネートができるかなぁ・・・。Photo_195

←裏の赤とのコントラストも綺麗です♪

|

« レスポ tokidoki CITTA ROSA | トップページ | バッグの色とピアスの色 »

コメント

MJさんへ
もう少し暖かくなって、通勤でなければ、たっぷりのティアードスカートにちょっとフェミニンなトップを合わせ(色は少しエスニックぽい感じで)、バッグをアクセントにしたいなって思います。
ルナくらい大きな物を、どーんと掛けるのもいいかも!?
最近、シンプルなコートのアクセントに、イルミネーションのデラエブ(?)を上手に合わせている人を見かけ、思わず拍手を送りたくなりました。

投稿: ビビ | 2007年2月 6日 (火) 20時53分

アディオスのデビュー、おめでとうございます!そうですね。アディオスはけっこうはっきりくっきりな柄ですので、コーデはごちゃごちゃしすぎない様にした方がとりあえず無難かもしれませんね。ビビ様のコーデはなかなか良かったのではないでしょうか? ロスのアメリカ人は根っからアーティスト&ロッカーの人が多いのでかなり個性的に持ちそうですけどね、、、。(^^:)私的には紺色やカーキやダークグリーンやえんじ色などのシンプルデザインでちょっとダーク系のお色のトップ&柄物インナーがちらり&ジーンズ&ブラックレザーのブーツなどになにげにあわせてみたいです。またいろいろチャレンジして楽しんでくださいね〜♪

投稿: MJ | 2007年2月 6日 (火) 14時53分

しましまさんへ
そう、可愛いんですよね、これ!
でも、コーディネート難しい・・・。
それに、よい柄の出を探すのも、かなり大変です。
今回は、ピラータも、予想外に柄の出が難しく、当初欲しかった型を変更しちゃいました。
レスポのtokidokiも今回で最後だと思うから、よけいこだわりたくなってしまうんですよね・・・。

投稿: ビビ | 2007年2月 6日 (火) 05時51分

いや~私もこれ買って
どんな服着よう?って考えちゃいます。

スルーのつもりが、やっぱり可愛いな~
って思ってるんだけど、
コーディネートが。
難しいですよね~。

でも可愛いから気になります。
予定通りスルーしちゃうかもしれないけど。
バスタディーノちゃん、いいなぁ(≧∀≦*)

投稿: しましま | 2007年2月 6日 (火) 01時35分

あつ子さんへ
一見、白黒なので合わせやすいかと思いきや、難しいです。
今日は斜め掛けにしたのですが、肩掛けにすると(ショルダーが少し長いですが)、もう少しコーディネートしやすいかも!?
今度は、スカートに合わせて、肩掛けで持ってみようと思います。

投稿: ビビ | 2007年2月 5日 (月) 23時47分

日の丸ちゃんがとってもいい感じですね~
でも、確かにコーデは難しそう
私だったらとっても無理っぽいです・・・
さすがビビさん、大人っぽくまとめましたね!

投稿: あつ子 | 2007年2月 5日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レスポ tokidoki CITTA ROSA | トップページ | バッグの色とピアスの色 »