« バッグの色とピアスの色 | トップページ | なんでかミハエルネグリン・・・ »

2007年2月 7日 (水)

レスポ tokidoki Pirata Buon Viaggio

Photo_197 なんか連日、レスポです^^。

ピラータも、思いの外柄の出が難しく、希望の型を変更して、やっと望み通りの絵柄を入手できました! MJselectさん、ほんと感謝です!!

このバッグ、実物の方がはるかに素敵な気がします(私の写真も良さを伝え切れてないけど・・・)。まず、トリムのチョコ茶。これが、プリントの黄色っぽい部分とすごく相性が良く、黄色っぽい部分は少ないほうが良いのに・・・と思わなくても良かったみたいです。

でも、柄のテーマからして、ブルーが入っていた方が、イメージですが・・・。

P1070586060208_1見たとたんに、色々なコーディネートを考えたのですが、結局今日はモノトーン+ベージュ。まだコートが脱げないので、ちょっとコーディネートに制約があります。

黒のVネックニットに、それより少しローゲージのカーディガンを重ねました。ボトムは、オフホワイトのスカート。カーディガンの丈がスカートには少し長いので、アイボリー色のベルトで、ウエストマークしてみました。

靴は、■アーマンドベージュ■のブーツ。黒も考えたのですが、こちらの方がお洒落っぽいかな?ってことで。黒を合わせるより、少し軽快な感じになり、バッグとの相性が良くなったみたいです。

Photo_198でも、今日の服を写真に写していたら、全然バッグとイメージが違っていて、本当に合っていたのでだろうか・・・??と、ちょっと心配になりました(--;)

持ってみて気がついたのですが、左肩に掛けたときに前になるマチの部分に、綺麗に2人組の海賊姉さんが入っていました。

Photo_199それと、お姉さん以外のキャラでツボだったのは、←のニャンコです^^

|

« バッグの色とピアスの色 | トップページ | なんでかミハエルネグリン・・・ »

コメント

ちびどらさんへ
こんにちは!
2人組が綺麗に入っているのが、ブオン以外では、ほとんどなくて・・・。
ちびどらさんも、良い柄の出に出逢えるといいですね!
猫の牙、うちのも結構出ているので、シモネの観察力はするどいのかも!?

投稿: ビビ | 2007年2月 9日 (金) 20時29分

ビビさん、お久しぶりです♪
わお~!ピラータだ。早いですね~!!

しかも柄の出方完璧☆
私も二人組のオネエサンは絶対綺麗に入ってて欲しくて・・・
ブオンorチャオチャオで欲しいなって思ってます。

中がマリンブルーなのもかなりツボ。
青系大好き♪
ニャンコ、良く見ると牙?があるんですね~w

投稿: ちびどら | 2007年2月 9日 (金) 14時11分

しましまさんへ
やっぱり~♪
しましまさんがお好きな鳥さんがいるとこは?って探したら、メインのお姉さんの肩に、それも2羽!!
これだ!って思いました^^
良い柄が見つかると良いですね。

投稿: ビビ | 2007年2月 9日 (金) 06時53分

ビンゴ~~~!!(≧∀≦*)

ビビさんすごすぎ♪
この上下は切れずにいて欲しい!!
でも・・・最悪ポイントでも、って思います(≧∀≦*)

投稿: しましま | 2007年2月 8日 (木) 22時50分

しましまさんへ
しましまさんの希望は、鳥さんが肩にいるお姉さんの部分かしら?
これが上手く入っているところがなく、ズッカorジオッコを諦めました・・・。
レスポの柄の出は、望み通りが見つかると、嬉しいものですね!

投稿: ビビ | 2007年2月 8日 (木) 06時29分

あつ子さんへ
レスポデビューをしたのですね!
軽くて洗えて(tokidokiはだめですが)、実用的で良いですよ。
さすが、アメリカブランドって感じです^^
エレガントさとカジュアルさを、上手くミックスして着こなせたら、コーディネートの幅が広がりそうです^^

投稿: ビビ | 2007年2月 8日 (木) 06時24分

わわわ、これ、私の欲しいところが
切れずに入ってます(人´∀`o)

いいなぁ~欲しいです♪

おサルも可愛いですよね~
ニャンコ、海にいるなんて意外だけど
よかったですねヽ(*´∀`*)ノ☆

投稿: しましま | 2007年2月 8日 (木) 00時36分

エレガントな服とtokidokiの組み合わせって案外引き立てあっていいかもしれませんね
実は今日MJselectさんで小さなレスポのポーチとバッグを購入しました!
tokidokiではないのですが、レスポデビューです^^
ビビさんの影響ですね・・・

投稿: あつ子 | 2007年2月 7日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグの色とピアスの色 | トップページ | なんでかミハエルネグリン・・・ »