« 白いバッグ | トップページ | レスポのポーチ2点 »

2007年2月17日 (土)

昨晩は、風邪でダウンしていました

一昨日の晩から喉の痛みがぶり返し、夜中に寒気がしていました。で、朝起きたら38度ちょっとの熱。喉からくると、熱が高くなります。

でも、今日は午後から会議があり、私が説明者。休むわけに行かないので、朝一で病院へ行き、その足で出勤し、終わって早退させてもらいました。

P1070855070216昨晩は、薬を飲んで早めに寝たので、今朝は8割方回復した感じです。

なんか春を先取りして風邪を引くなんて、間抜けなことです・・・(^^;)ゞ。でも、結構これ、前科があるんです・・・。

Photo_205昨日は、とにかく暖かくしたかったので、黒のパンツスーツでタイツとハイソックスの2枚重ね。トップも、オフホワイトのニットと■淡水色■のニットを重ねました。それで も、ゾクゾクするんだから困ったものです・・・。

こんな日は、あまり気を使わずに使えるバッグが良いので、tokidoki(ヨーロッパ限定)のトートにしました。もらった薬も、ポンポン放り込めるし、大きめのトートはやっぱり便利です。

|

« 白いバッグ | トップページ | レスポのポーチ2点 »

コメント

あつ子さんへ
ありがとうございます。
寒暖の差に、上手く対処できなかったようです・・・(^^;)ゞ
焦らずに、春へ移行しないといけませんね^^

投稿: ビビ | 2007年2月17日 (土) 21時28分

ビビはホワイトを重ねる…

投稿: BlogPetのDECAMERON | 2007年2月17日 (土) 15時25分

あの春のようなあたたかな日々が嘘のように、こちらも冷たい風です。
どうぞご自愛ください・・・

私もくしゃみが出るのですが。これは花粉症のようでうす^^;

投稿: あつ子 | 2007年2月17日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いバッグ | トップページ | レスポのポーチ2点 »