« 寄り道 | トップページ | 筋肉痛・・・ »

2007年2月13日 (火)

午後から外勤~

P1070825060213 週明け早々、霞ヶ関までお出かけです。なんか2月はバタバタしています。

今日は、内々の打ち合わせで、比較的服装の自由度が高いので、ダークスーツは止めようと決めました。とはいえ、そんな綺麗な色のスーツを持っているわけでもないのですが・・・(^^;)

アルミナムグレーと白のヘリンボーンのジャケットにパンツはグレーがワントーン暗いガルグレーと白のヘリンボーンです。ロングブーツはさすがに避けた方が良いので、必然的にパンツになります。

Photo_204  ジャケットは、数年前に買ったものですが、セットになっていたのはグレーのフェイクスエードのスカートでした。裾がアシンメトリーで着る場面を選んだのと、冬は寒くてスカートが履かなかったのとで、あまり出番なし・・・。一昨年、スカートの色とほぼ同じパンツを買ったので、いつか合わせようと思っていました。

もうアンゴラもどうかなぁって季節ですが、色が明るいので良しとしちゃいました(^^;)。でも、アンゴラって、電車の中で毛が付いて、迷惑なんですよね・・・(--;)

なかなか自由度の高いスーツで出かける場面がなく、実は初セットアップです。パンツは今シーズンも、しょっちゅう履いていますが・・・。

インナーもオフホワイトのニットにして、すごく明るい組み合わせ。顔も明るく見えるし、きつさも軽減されるので、たまには良いかも~♪って思いました。

バッグは、プラダのナイロンのトート。

ジャケットの素材が弱そうなので(アンゴラが入っていて)、ショルダーは避けよう!って思ったのです。キーホルダーを付けて、これまた遊びっぽく仕上げました^^

|

« 寄り道 | トップページ | 筋肉痛・・・ »

コメント

しましまさんへ
このキーホルダー、重いしガチャガチャいうし、妙に存在感がある奴です・・・(^^;)ゞ
チョーカーを隠すって、DEKAMERON、何か言ってましたか?
トップは、放っておくと、ニャンコ達の玩具にされそうですが・・・。

投稿: ビビ | 2007年2月14日 (水) 07時00分

プラダにTOYつけてるのかと思ったら
キーホルダーだったんですね♪

チョーカー素敵ですね♪
DECAMERONに隠されないように
注意ですね(*´▽`*)

投稿: しましま | 2007年2月14日 (水) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り道 | トップページ | 筋肉痛・・・ »