« 午後から外勤~ | トップページ | 白いバッグ »

2007年2月14日 (水)

筋肉痛・・・

P1070844070214 昨日の持ち帰り書類は、表参道をぶらぶらするには、重すぎたようです・・・。バッグが手持ちだったせいで、肩から腕にかけて、8センチのピンヒールのせいでふくらはぎが筋肉痛。すっかり軟弱な体になっているせいなのですけどね(^^;)ゞ

その上、どんよりした空模様は、お洒落意欲を減退させます・・・。

こんな状態でクローゼットを覗き、最初に目に入ったのは■エクトリアルオレンジ■のニット。ビタミンカラーというほど鮮やかな色ではありませんが、元気の出る色です(先日、「ラッピングアソシエート」のあつ子さんの記事で話題になった色です^^)

P1020831_4 オレンジの分量を調節するため、黒のジャケットを羽織り、黒とゴールドの入ったネックレスやベルトを合わせました。

ボトムは、雨がひどくなるということもあり白黒のごまめツイードのスカートに合皮のブーツで、雨対策。帰りはかなりの土砂降りでした。

そしてバッグは、レスポtokidoki PLAY GLOUND ブオンヴィアジオ。筋肉痛の原因となった多量の書類を持っていかなければならなかったので、大きめのバッグが必要でした。

オレンジに合う、茶系ベースにしてみましたが、ちょっと派手目な合わせだったかな?まぁ、薄暗い今日の天気には、このくらいパッとした組み合わせも楽しくなって良かったです。

|

« 午後から外勤~ | トップページ | 白いバッグ »

コメント

しましまさんへ
そう、寒かったんですよね・・・。
なのに薄着で、今朝起きたら喉が痛いです(><)
こんな時に、いつも飲んでいる漢方薬を飲みましたが、大丈夫かなぁ・・・。
コーディネートで元気を出すのって、結構効き目あります^^
tokidokiは楽しいので、その効果大だと思います^^

投稿: ビビ | 2007年2月15日 (木) 06時49分

今日は雨だけじゃなく寒かったですよね。
冷えは女の敵!

雨の日に大きなtokidokiバッグ
って元気が出そうですね♪
ヒール靴って足が痛くなっても
ついつい履いてしまいますよね。
足すっきりシート貼らなきゃヽ(*´Д`*)ノ

投稿: しましま | 2007年2月15日 (木) 00時09分

あつ子さんへ
オレンジ色、あつ子さんもお気に入りなのですね!
洋服にもコーディネートしているのかしら?
色で元気を出せる日と、元気なくてきれい色が着られない日があります。
まだまだ、色の効用を使い切れてはいないようです。
筋肉痛は、だいぶ良くなりました。
情けないことです(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2007年2月14日 (水) 23時32分

今日はこちらも雨でした
そんな時のオレンジは鮮やかですね
最近すっかりお気に入りの色です

例のブーツで正解でしたね!
おしゃれなのに機能的ですしね

ピンヒールはきついです
筋肉痛なおりましたか?

投稿: あつ子 | 2007年2月14日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後から外勤~ | トップページ | 白いバッグ »