« レスポ tokidoki Adios Star | トップページ | レスポ tokidoki Pirata Buon Viaggio »

2007年2月 6日 (火)

バッグの色とピアスの色

Photo_196 ちょっと似ていたので、合わせてみました。

こちらは、リズクレーボーンのバッグです(MJselectさん購入)。合皮なのですが、色に一目惚れしました。その上、金具などの作りも良いので、安っぽく見えないところが嬉しい(*^^*)。

春は思いの外雨が多いし、梅雨も来るし、こういうお洒落で雨が気にならないバッグは、すごく重宝なのです。容量も通勤には十分です。お弁当を入れても大丈夫でした。

P1070570070206_1 この色を中心にコーディネートを考え始めたのですが、まずスカートが決まり、トップが決まり・・・。ローゲージのオフホワイトのニットと■黒■■サンドベージュ■■アイブラウン■のグレンチェックのスカートスカートです。

とっても普通な感じのコーディネートで、なにかアクセサリーで変化を付けたい!って思いました。このところ、ちょっと気持ちがいっている「ミハエルネグリン」のネックレス&ピアス。またまた、かなり前に購入したもの。デザインの違う物を色でリンクさせ、ペアにしました。

ニットのボタンのせいで、ネックレスが合わせにくいのですが、これなら大丈夫そう。

はめてあるスワロフスキーの色合いが、ちょっとバッグに似ている気がして、良い感じ!って自己満足です(^^;)ゞ。

|

« レスポ tokidoki Adios Star | トップページ | レスポ tokidoki Pirata Buon Viaggio »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レスポ tokidoki Adios Star | トップページ | レスポ tokidoki Pirata Buon Viaggio »