« 出張 | トップページ | レスポ tokidoki CITTA ROSA »

2007年2月 1日 (木)

ずっとやりたかった組み合わせ

P1070486070201 ユニクロの多色使いのニットパーカーにガルグレーと白のヘリンボーンのパンツを合わせるというもの。今までは、薄い色を履きたくない予定などが入っていて、なんとなく出来ずじまいでした。

で、念願のコーディネートは、予想してたより明度の差がないような・・・。でも、安心できる色合わせです^^

昨日の暑さの反動で、パーカーの中をグレーのTシャツにしたのですが、職場内ではちょっと寒かった・・・。環境省の推奨室温を守っているせいか、仕事中が一番寒いのです。

これからの季節、服の枚数が後手後手になり、暑い日に厚着で暑い思いをし、寒い日に薄着で寒い思いをすることがしばしばです。朝、十分に天気予報をチェックしてないのも、敗因なんですけど・・・。

Photo_191 今日は、寒気が入るとか聞いていたので、コートを着ました。■デザートベージュ■のもの。

バッグは、会議やら出張やらの書類を沢山持っていかなければならなかったので、レスポtokidokiの「Buon Viaggio」を考えていたんです。でも入りきれなくて、先日と同じRobotaのトートにしました。

プラスチックのブリーフケースを横向きに入れられるので、結構幅のあるバッグです。

このバッグ、本体がそれほど軽いともいえないので、書類を入れたらかなり重かった・・・。でも、肩掛けに出来るので、なんとか大丈夫でした。

|

« 出張 | トップページ | レスポ tokidoki CITTA ROSA »