« レスポ tokidoki Pirata Buon Viaggio | トップページ | プリントのスカート »

2007年2月 8日 (木)

なんでかミハエルネグリン・・・

P1070600070208 日差しが明るくなってきたこともあり、綺麗な色を手に取る機会が増えてきました。

今日は■淡水色■のニット。襟ぐりが広いので、インナーが不可欠で、そのコーディネートがちょっと難しい。手持ちのブラウスも、黒やカーキ、モノトーンの柄物など、パキッとした色合いが多いので、ちょっとイメージじゃないし・・・。タンスを覗き、あまり着ていなかった、柄物のブラウスを引っ張り出し、合わせてみました。

うーん、まずまずかな?

P1040253_12 こういうエレガント(?)なコーディネートをすると、最近決まってミハエルネグリンのアクセサリーが合わせたくなります。使いたいと思うアクセサリーや全体のイメージなど、小さなブームが自分の中で繰り返されています。

スカートを合わせても良かったのですが、ちょっとピシッとした感じも欲しくて、ボトムは黒のパンツに。バッグも、バレンシアガの黒にしました。

コートが軽めの物で大丈夫になると、もう少しコーディネートの幅が広がるのでしょうが、まだまだ冬物のロングコートが脱げそうにありません。ほんとは、ストールなどで色を添えると良いのですが、朝、そこまで合わせている時間がない・・・(><)

あと10分、早めに動けば良いのですけどね・・・(^^;)ゞ

|

« レスポ tokidoki Pirata Buon Viaggio | トップページ | プリントのスカート »

コメント

あつ子さんへ
季節が動く毎に、少しずつブームが変わってきます。
でも、周期もあるような・・・。
このところ、スカートが増えているので、よけいミハエルネグリンとか、綺麗系に目が行くのかもしれません。

投稿: ビビ | 2007年2月 9日 (金) 20時32分

今ビビさんのマイブームはミハエルネグリンなんですね~
春っぽい感じで素敵ですね
なんかとっても影響されている私・・・

投稿: あつ子 | 2007年2月 9日 (金) 17時25分

しましまさんへ
このところ、暖かかったり寒かったり、寒暖の差が激しいような気がします。
インフルエンザも流行り始めたようですね。
記憶してる限りでは、インフルエンザにかかったことはないのだけど、気をつけなくっちゃって思っています。

投稿: ビビ | 2007年2月 9日 (金) 06時58分

ビビさんDECAMERONと遊んだでしょ?(≧m≦*)

暖冬だったり、雪の降らない暖かい冬だけど
コートは必要ですよね。
ニットとアクセサリがよく合ってます♪

投稿: しましま | 2007年2月 8日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レスポ tokidoki Pirata Buon Viaggio | トップページ | プリントのスカート »