« ずっとやりたかった組み合わせ | トップページ | レスポ tokidoki Adios Star »

2007年2月 2日 (金)

レスポ tokidoki CITTA ROSA

Cittarosa2_4 このところ、MJselectさんで、tokidokiの新柄を色々見比べ考えていたこともあり、なんだかtokidokiモードに入ってしまいました^^。その上、週末のちょっぴり開放的な気分も手伝って、CITTA ROSAが持ちたい!って思ったのです。

CITTA ROSAは、私の守備範囲じゃないと思ってスルーしていたのですが、MJさんでサイン入りの物が出た際に、即決してしまいました・・・(^^;)ゞ。でも、実物を見たら、とても可愛く、なんとか上手くコーディネートしたいと思いました。

こういった色は気持ちを上げてくれるので、良いんです^^

P1070490070202_1とはいえ、合わせる洋服は、この季節、どうしても黒になっちゃいます。オフホワイトのニットにブルージーンズ、黒のレザージャケットにしました。コートも黒で。

ピアスとネックレスに、ピンクやパステルカラーを加えてみました。どちらも、ミハエルネグリンのもの。スーツがメインだった頃には、堅い感じを柔らげられるので、よく使っていたのですが、最近はちょっと出番が減っています。

それと、ネックレスは細工の縁の処理が粗く、肌に当たるとチクチクしたんです。ヤスリを掛けて、だいぶ緩和したのですが、まだ時々チクっとするの難点です・・・(><)

|

« ずっとやりたかった組み合わせ | トップページ | レスポ tokidoki Adios Star »

コメント

こころさんへ
これだけ派手な柄になると、黒ベースのコーディネートしかできません・・・。
でも、すっごく持ちたくなる日があって^^
ミハエルネグリンは、つい渋めの色を選んじゃうのですが、パステルカラーの方がこのブランドらしい気がします。
でも、このネックレスデザイン、パッと見はミハエルネグリンっぽくない気がします。

投稿: ビビ | 2007年2月 3日 (土) 17時40分

しましまさんへ
実は、この週末か週明け早々にも、アディオスのバンビノーネが届きます。
もう少し大きい物も欲しいのですが、柄の出にこだわっていたら、なかなか決められず、次の買い付け(?)を待っているところです。
ピラータもやっと気にいた柄の出が見つかり、少し送れて届く予定です。
今回の柄、こだわるととにかく難しいです・・・。

投稿: ビビ | 2007年2月 3日 (土) 17時33分

あつ子さんへ
tokidoki、MJさんですごい売れ行きでしょ?
まだ日本の発売まで2ヶ月弱(3月28日)あるし、日本は全ての型を売らなかったりするから、魅力も大きいんです^^
このネックレス、3,4年前のものだと思います。
このところ、ちょっと自作のネックレスの気分じゃない日が多くて、色々昔の物を引っ張り出して使っています。

投稿: ビビ | 2007年2月 3日 (土) 17時30分

黒のレザージャケットにtokidoki、すごく合ってるでしょうねっ

ミハエルネグリンのアクセもステキ。
確かに全体的に印象を和らげてくれそうですよねっ

投稿: こころ | 2007年2月 3日 (土) 10時18分

アディオススター、スルーのつもりが
気になります。
ピラータも、スルーのつもりが気になってます。

ビビさんはもう新しいのGETされたのかなぁ~?って思ってましたよ♪

ピンクは寒い季節にもいいですよねd(>∀<)

投稿: しましま | 2007年2月 3日 (土) 06時00分

クールかわいいバッグですね
ジッパーがカラフルなのが素敵です!
それにしっかりした作りですね。
さっきMJSelectさんでのぞいてきましたが、tokidokiシリーズはすぐに完売しますね~

このピアスとネックレスは初めて見るような気がします
エレガントでこれからの季節、私もトライしてみたいです

投稿: あつ子 | 2007年2月 2日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっとやりたかった組み合わせ | トップページ | レスポ tokidoki Adios Star »