« バッグの中身(その4)・ipod | トップページ | バッグの中身(その5)・整理用ポーチ »

2007年3月19日 (月)

アウターの下は春っぽく

P1080462070319 風が冷たくて、ジャケットだけにはなかなか出来ません。ショートダウンを引っ張り出して着ています(^^;)ゞ 色がペールグレーなので良いかなぁって。

でも、インは少し春っぽくしてみました。黒いキャミの上に■カクタスグリーン■のザックリとしたボレロ風のカーディガン。季節的には合いもの位の素材でしょうか。ボトムはモノトーンの柄物スカート。こちらは今シーズン既に登場していますが、裾が揺れると春ぽいなぁって思います^^

足元は、まだまだブーツが脱げませんが、これはいいや^^ 最近春ブーツもありですものね。

P1040253_13 私、春夏はポリエステル素材の柄物が大好きで、そんなスカートがたくさんあります。だからこれからの季節、どうしても無地のバッグの登場が増えてきます。ざっと頭の中で思い返しても、レスポの柄物と合うのはないかも・・・。レスポの方も、あまり無難な柄を持っていないですしね・・・(^^;)ゞ

そんな訳で、今日は無難なバレンシアガの黒。やっぱり便利なバッグです。もう少し大きいと良いけど、そのサイズはショルダーがなかったんですよね・・・。普段ショルダーで使うことはないのだけど、万が一重くなった時に、肩にも掛けられるって思えるのは安心感があります。

|

« バッグの中身(その4)・ipod | トップページ | バッグの中身(その5)・整理用ポーチ »

コメント

しましまさんへ
柄物レスポと柄物の洋服をコーディネートする術、是非とも伝授いただきたいなぁ・・・。
洋服も含めてですが、柄on柄が私のコーディネートの最大の課題。
上手く色を拾って合わせるんですよね!
やってみます!!

投稿: ビビ | 2007年3月20日 (火) 08時02分

ここのところ、本当寒いです。
もう少し無理は禁物かも。

ブーツは本当、春でも結構はいていますよね、
まだまだ大丈夫♪

私は柄物でもレスポ合わせます。
地の色、トリムの色と合わせると
柄on柄でも大丈夫なことがありますよ(*^_^*)

投稿: しましま | 2007年3月20日 (火) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/5919728

この記事へのトラックバック一覧です: アウターの下は春っぽく:

« バッグの中身(その4)・ipod | トップページ | バッグの中身(その5)・整理用ポーチ »