« ファフィのタンクトップ | トップページ | ピンク、ピンク »

2007年3月22日 (木)

カジュアル+エレガント

P1080509070322 ちょっと失敗・・・!?

暖かくて春らしい朝です。先日から、キャミソールとカーディガンの組み合わせが気に入っています。春らしいと手に取ったキャミは、ちょっと派手なプリントもの。さすがに薄手のカーディガンでは寒いので、ウールの黒にしました。

スカートも黒を合わせ鏡を見ると、なんか重たい・・・。足元をウエスタンっぽいブラウンのブーツにしようと思い、トップにも何かつながる色を置きたいと思いました。

Photo_248 先日から、しばしば登場してるコットンのマフラーの■グリーングレイ■を、カーディガンの前立てに沿って垂らしてみました。ちょっと重ね着風!?

でもこれがイマイチだったような・・・。ポリエステルの鮮やかなプリントとコットンの鈍い発色が合わなかったようです。素直に先日と同じ、■カクタスグリーン■のカーディガンにした方がすっきりしてたかも!?

Photo_249 バッグもブーツの色に重ねRobitaのメッシュバッグ。小ぶりなのでお弁当はレスポのBetteに入れ重ねて持ちました。柄はルキュートグレー。

グローバルのBetteが、使っているお弁当箱にピッタリだったので、ヤフオクでもう一つ洗い替えとして買ったものです。お弁当用だと、どうしても淡い色か白っぽい物を選びたくなります。でも、重ね持ちには、あまり白っぽくない方が合わせやすいと思うのですけどね・・・。

|

« ファフィのタンクトップ | トップページ | ピンク、ピンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/5919725

この記事へのトラックバック一覧です: カジュアル+エレガント:

« ファフィのタンクトップ | トップページ | ピンク、ピンク »