« コーディネートがまとまると | トップページ | 実家へ »

2007年3月 9日 (金)

手抜き服をお洒落に

Fusi_4 見せてくれる小物やバッグは、とっても便利。今日の風刺(fu-si)のバッグは、そんなものの一つだと思っています。

今朝は、やたら早くから猫達に起こされ、なんだか疲れが残った感じでした。そのためか、クローゼットを開けても服が決まらず、メインにしたいカラーさえ、パッと思いつかない状態でした。

しばし悩み手にしたのは■エデングリーン■のニット。ボトムはワンウォッシュのブルージーンズ。細めのストレートにしました。夏場だと、Tシャツにジーンズでも結構良いかも!?って思えるのですが、冬場はちょっと物足りない。

P1080215070309 ■ウォルナッツブラウン■のレザーコートを羽織ることに決めていたので、アクセントとしてGIGLIのストールと風刺のバッグをプラスすることにしました。

職場でストールとバッグがなくなると、手抜きがバレバレでしたが・・・(^^;)ゞ

このバッグ、アメリカンアートのようなペイント(人の顔なんです)をした革の上に、穴を開けた麻布を貼ってあります。穴の位置が全てのバッグで違うので、2つとして同じ物はありません。レスポを柄指名で買い慣れているため、お店に無理を言い、在庫の写真を送って頂きました。本当は、ネット上にアップされている商品が気に入り、その旨を伝えたのですが、実店舗のディスプレイにも使っているため、ディスプレイ品は販売しない方針とのことだったのです。写真は、その代わりでした。

楽天の「 vewhouse 」というお店です(このシリーズは、昨年の春夏のもので、もうないようです)。

|

« コーディネートがまとまると | トップページ | 実家へ »

コメント

DECAMERONは、手抜きしなかった?
本当はここでネットもレスしたかもー。
本当はビビは2つに位置するはずだったの。

投稿: BlogPetのDECAMERON | 2007年3月10日 (土) 14時08分

あつ子さんへ
このバッグ、赤い顔の女性が怖かったんです(^^;)ゞ
だから、それが正面に入っているのは嫌だなぁって。
それに何枚か写真を見せてもらいましたが、それぞれだいぶ雰囲気が違いました。
ずっと昔は、この情熱が洋服に注がれていたのですが、仕事で適度にザバザバ着れないとって思うようになり、こだわりが小物に移行しました。

投稿: ビビ | 2007年3月 9日 (金) 23時35分

このバッグ、人の顔が背景だったのですね~
気が付きませんでした~
それにしても、ビビさんのバッグに関する情熱はすごいです!

投稿: あつ子 | 2007年3月 9日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーディネートがまとまると | トップページ | 実家へ »