« Fafiness | トップページ | 外勤も春っぽく »

2007年3月 5日 (月)

カモカモ~♪

P1080155070305 いつもお邪魔するブログで、何度か目にした柄なのですが、購入には至っていませんでした。

ところが、←のバックルをネットショップで見つけ、その直後、時々覗くレスポ売り場でSショルダーが残っていて、これは~♪って思い購入しちゃいました^^

通勤にはやや小さいと思いつつ、斜め掛けにはSショルダーが好きです。だから、残っていたのがこのバッグで、余計に運命!?(って大げさか^^;)を感じちゃいました。

バックルは、縁がゴールド色で柄部分はスワロフスキー。結構派手です(^^;)ゞ

P1080158070305 今日は、これらの組み合わせで持とうと決めていたので、服はごくシンプルに。黒のパンツも良かったのですが、午後からは雨の予想だし(強風と横殴りの雨でした・・・)、■アンティークグリーン■のカラージーンズにしました。トップは黒で。

黒のレザージャケットに首にはグリーン系のスカーフを小さめに結んで。咳もかなり治まったので、室内では外していられるようになりました。先日来、シルクのスカーフがお気に入りです。ウールやファーは、電車で暑くなってしまうことが多く、つい使うのを躊躇してしまうのですが、シルクだと暖かいけど、暑くない。優秀な素材です^^

これからしばらく寒暖の差が大きいので、スカーフなどを上手く利用して、もう風邪を引かないよう気を付けたいと思います(^^;)ゞ

|

« Fafiness | トップページ | 外勤も春っぽく »

コメント

こころさんへ
このバックル、お好みですか?
そう言ってもらえて嬉しいな(*^-^*)
完全なお揃いではないけど、ちょっと似ているとか、共通点があるものを合わせるのが好きです。
次回はスーツに合わせてみたいです!!

投稿: ビビ | 2007年3月 8日 (木) 22時21分

バッグはもちろんだけど、
バックルが素敵!
これほすぃ~っ

きっとこのダブルで
闊歩してるんでしょうね~♪

投稿: こころ | 2007年3月 8日 (木) 15時04分

あつ子さんへ
バックルは、トップで半分くらい隠して、あまりこれ見よがしにならない方が、感じよくコーディネートできるようです。
どの位まで同じような色やモチーフを重ねるか、嫌みにならない程度のさじ加減は、難しいものです。

投稿: ビビ | 2007年3月 6日 (火) 06時36分

このバッグとバックルの組み合わせは、なるほど~ですね!
今回シルクのスカーフ再認識させていただきました。
いいものはやはりいいんですね~^^

投稿: あつ子 | 2007年3月 5日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fafiness | トップページ | 外勤も春っぽく »