« 髪が軽くなったし・・・ | トップページ | 柄物好き »

2007年3月27日 (火)

キリン柄!?

P1080617070327 ファフィネス以降(?)、ちょっと派手な日が増えています(^^;)ゞ もともと、あまり大人しい格好をする方ではないのですけどね。

今朝は少し肌寒かったので、また服に迷ってしまいました。オレンジ系のチークを入れてしまったせいか、最初に着ようと思った■淡水色■のニットが、やたらと顔をくすんで見せました。

慌てて変更し、手に取ったのが■ブロンドベージュ■■ガーネットブラウン■のキリン柄のカットソー。ノースリーブなので、■ガンダムマッドブラウン■のカーディガンを羽織り、一番上のボタンをかけて、柄の分量を減らしてみました。

32_7 これってゴールドを合わせる感じだぁって思ったので、ゴールドバックルのベルトで、ウエストマーク。

上着が必要だったので、黒のレザージャケットを羽織り、ボトムも黒のパンツにしました。

・・・やっぱり派手ですね(ーー;)

バッグは、キリン柄の■ガーネットブラウン■と似た色味のルエラのジゼルバッグ。ちょっと久しぶりの登場です。最近レスポが増えているので、それに比べると、重い・・・。元々軽いバッグではないですが、あらためて実感した感じです。

そうそう、ネックレスは私の手作り史上、3本の指に入る苦心作(写真をクリックすると大きくなります)。チェーンは既製品ですが、赤珊瑚のビーズを18金のTピンで留めつけています。18金のTピン、硬いんです。丸めるのも大変で、その上高価なパーツだから余分がほとんどなく、とても緊張しながら作ったのを思いだします。

|

« 髪が軽くなったし・・・ | トップページ | 柄物好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪が軽くなったし・・・ | トップページ | 柄物好き »