« 寒さが戻ってしまいました・・・ | トップページ | バッグの中身(その2)・ピルケース&フリスクケース »

2007年3月16日 (金)

予定変更

P1080346070316 朝、コーディネートを考えていると、当初思っていたのと全く違ってしまうことがあります。今日は、まさにそんな日でした(^^;)

天気も悪くメイクの手抜きをしたかったので、黒のセルフレームを選びました。このフレームは、クセが強いので、ある程度洋服も限定されます。なので、白黒のインナー(ゼブラ模様)に黒のカーディガンを羽織って、モノトーンでコーディネイトしよう!って、

Photo_235 でも寒いし・・・と少し長めのスカートんだのです。これ、裏地が赤なんです。で、最初の思いはすっ飛んで、なんか赤を基調にしたくなってしまいました。スカーフの赤ベースのものを。前に垂らして、カーディガンの前を留めたので、ゼブラ模様は見えなくなってしまいました・・・(^^;)ゞ

時計のベルトも赤にしちゃいました。tokidokiのものですが、なんかスカーフと色合いが似ていました^^

バッグは、やはり黒にしようとプラダのトートを。少し荷物があったので、バレンシアガでは小さいなって思ったのです。

最近、レスポに慣れてしまったので、プラダのナイロン物さえ重いなって感じます。ナイロンだけのものなら軽いのですが、プラダって、金具ががっちりしてるんですよね。裏地もしっかりしているし(表地も厚い目かな?)。だから、そこそこの大きさで、金具が付いているものは、それなりの重さです。でも、合わせやすくて好きですけどね(^^;)ゞ

|

« 寒さが戻ってしまいました・・・ | トップページ | バッグの中身(その2)・ピルケース&フリスクケース »

コメント

DECAMERONはメイクしなかったよ。
だからバレンシアへ白黒しなかった。

投稿: BlogPetのDECAMERON | 2007年3月17日 (土) 13時53分

しましまさんへ
軽いバッグって、それを選ぶ要素としてすごく大きいですよね。
その上、柄が豊富で値段も手頃。
レスポって偉いです^^
赤は、あまり使うことが多くないので、いつも上手くコーディネートできてるかなぁ・・・って心配なんです(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2007年3月17日 (土) 07時51分

そうなんです。
柄にはまる、というのもあるけど軽さって大きいんですよね、レスポの場合。

赤、私好きなんです。
ポイントにもメインにも出来るし、
今日も寒かったので暖色でよかったのでは??

投稿: しましま | 2007年3月17日 (土) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/5919732

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« 寒さが戻ってしまいました・・・ | トップページ | バッグの中身(その2)・ピルケース&フリスクケース »