« 柄物好き | トップページ | 朝は大雨 »

2007年3月29日 (木)

珍しくシンプル

P1080646070329 メイクの手抜きがしたくて、黒のセルフレームの眼鏡を選んだので、それに合うシンプルな色合いのコーディネートになりました。やはりセルフレームは、主張が強いです^^。特に黒ですからね。

Tokidoki暖かかったので、白いジャケットの下は、半袖の黒のカットソー。っていうか、長袖の黒い物で、適当なデザインがなかったのです・・・(^^;)ゞ

でも、首元にスカーフをプラスしたので、寒くはなかったです。

ボトムは■グリーンオリーブ■のハーフパンツ。ちょうど膝が出る丈です。まだ足元は暖かくしていたいので、キャメル色のブーツにしました。

P1040267_7ジャケットの袖を一折りして、時計が見えるように。ボリュームのある黒い時計をアクセントにしました。フェイスにtokidokiのお姉さんが描かれているのですが、モノトーンで合わせやすいです。tokidokiの時計では、一番出番が多くなっています。

バッグは、バレンシアガの茶色。白いジャケットの時は、さすがに斜め掛けやショルダー掛けは汚れが気になり、躊躇してしまいます。

バッグで服を汚してしまったり(ショルダーの擦れる肩の辺りとか)、服の色がバッグに移ってしまったり(デニムの色が移りました・・・)、色々と失敗をしています・・・(^^;)ゞ

|

« 柄物好き | トップページ | 朝は大雨 »

コメント

こころさんへ
この時計、一見シンプルなので、文字盤を覗き込んで、セクシーなお姉さんにビックリする人も多いです^^
tokidoki、どんどん有名になるし、グッズも増えていきますね~♪

投稿: ビビ | 2007年3月31日 (土) 11時26分

このフェイス、陰陽の図みたいでカッコイイですねっ
ウィキペディアにもtokidokiが出ているなんて、驚きの一言ですっ

投稿: こころ | 2007年3月31日 (土) 10時55分

あつ子さんへ
スカーフは、スーツで仕事をしていた頃、インナーを買うより優先して買っていました(^^;)
スーツのインナーは、ノーカラーのものが好きなのですが、スーツの襟が汚れるので、スカーフがお洒落兼汚れ防止でした。
あまり流行っていないかも・・・と感じ、しばらく仕舞っていましたが、今年雑誌でもちらほら見かけるので、引っ張り出しました。
服と違って、小物類は長持ちするので、だんだん数が増えていきます^^

投稿: ビビ | 2007年3月30日 (金) 21時23分

素敵なスカーフですね~
無地のスカーフの色で遊ぶのもいいですが、こういう素敵な柄物のスカーフってシンプルな服の時には映えますね。
ビビさん、バッグだけでなくスカーフもたくさんお持ちなんですね!

投稿: あつ子 | 2007年3月30日 (金) 10時10分

しましまさんへ
この時計、合わせやすいけど、ちょっぴり遊び心があって好きです。
これからの季節、手元は時計でアクセントをつけるのが好きです。
白いジャケットで、昨日は一日気を遣いましたが、なんとか汚さずに過ごせました。
バッグとの相性、結構気にしちゃいます。

投稿: ビビ | 2007年3月30日 (金) 06時22分

お姉さん柄の時計!
これはビビさんお気に入りってわかります(*´∀`*)

白いジャケットだけでなく
白い服って色移り心配ですよね。
今日は大丈夫だったでしょうか・・・

投稿: しましま | 2007年3月30日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/5919722

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しくシンプル:

» バレンシアガ [バレンシアガ]
バレンシアガの財布は2006年モデルだったら楽天で20%オフ!と激安で販売してい・・・ [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 09時39分

» バレンシアガを買う前にチェック! [バレンシアガを買う前に]
バレンシアガって最近とても気になるんです。そろそろバッグや財布を新しいのに買い換えたいんですが、そこでバレンシアガにしてみようかと思うんです。ショップにはメンズ物ってあるんでしょうか?この通りバレンシアガについてあんまり知らないのでいろいろ調べてみました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 15時52分

« 柄物好き | トップページ | 朝は大雨 »