« バッグの中身(その1)・コスメポーチ | トップページ | 寒さが戻ってしまいました・・・ »

2007年3月14日 (水)

今日はお休み

Kiki_2所用で仕事をお休みしました。

その用事のため外出しましたが、こんな時こそ!とファフィでコーディネート。MJselectさんへ柄のリクエストをして購入したKIKI。「Mhilo君」とたわむれるFafiが好きです。

トップは黒のレザージャケット、ボトムはブルージーンズにしました。風が冷たいので、いつものコットンマフラーをしようと色を考えていたのですが、ふと■イエローグリーン■に目が留まり、派手なコーディネートを思いついちゃいました・・・(^^;)ゞ

P1080333070314_1 このKIKI、裏面はグリーンのソファに座る怖い目のFafiがいるのです。これと合わせたらいいかも!?って。キキのリバーシブル面もグレープフルーツグリーンだし良い感じ^^

ストラップを短くして、ショルダーで持ちました。

ウエストバッグにするときは、あまり膨らませると格好悪いかな?って思うのですが、ショルダーならお財布や携帯など、必要な物を一通り入れてもバランス良く持てます。

今回のレスポのFafiでは、紅茶のお姉さんが怖くて、ずっと入っていない物を選んでいました。このキキは、裏面だし、中面の色と相性が良いからって購入を決めたのですが、コーディネートには、すごく使える奴のようです(*^-^*)v

|

« バッグの中身(その1)・コスメポーチ | トップページ | 寒さが戻ってしまいました・・・ »

コメント

モカさんへ
確かにebayでKIKI自体を見かけることがないような気がします。
絶対的な生産数が少ないのかな?
でも、諦めずに探していたら、きっと素敵なのに巡り会えるのではないかしら?
お揃いになる日を待ってますね~!!

投稿: ビビ | 2007年9月10日 (月) 06時41分

コメントのお返事うれしいです!!柄リクエストで探してもらうということも出来るんですね、初めて知りました!!情報ありがとうございます!!

イーベイのほうを重点的に見てるんですが、ファフィネス自体が少ないんで、柄を選べるところまで行ってません。(笑)

最近エラでファフィネスがイーベイにでたのでゲットできたんですが、、KIKIはほんとに今まで見かけたことがないんです。

今はもう初KIKIは絶対ファフィネスで!と思ってるのでこれからがんばって探しますね!

おそろいになれる日が早くくるといいです。

投稿: モカ | 2007年9月10日 (月) 05時51分

モカさんへ
こんな古い記事を読んで、コメント頂けたことが嬉しいです!
ありがとうございます。
ファフィネスは、柄の出で本当に印象が違いますよね。
だからいくつも欲しくなってしまいます。
私、KIKIが好きで(でも大きさ的に通勤にはあまり使えないのですが・・・)、これはファフィネスの中でも初めの方に買ったものです。
確かMJselectさん(http://www.mj-select.com/)
に柄のリクエストをして探してもらったと思います。
他にも、ヤフオクやebayで少しずつ柄を見ながら買いました。
裏はレスポの区分では、シトラスって色だと思います。
蛍光グリーンというかイエローというか、そんな色です。
モカさんも素敵なファフィネスのKIKIに出逢えるといいですね!!

投稿: ビビ | 2007年9月 7日 (金) 23時18分

↓あ、すみません。汗。裏面の色書いてありましたねっ。興奮してたのでつい読み逃してしまいました。

投稿: モカ | 2007年9月 7日 (金) 21時48分

すこし前の記事へのコメントすみません。でもどうしてもコメントしたくって。

ファフィネスのキキって出てたんですね!!!知らなかった!!あったらいいなあ。と思っていたので、すごくうれしいです!!!これから探します。

裏表ロゴもばっちりだし、、素敵ですね!!!
いいな~~~。(笑)ファフィネスは柄でかなり印象が変わるので通販って難しいんですよね。

ところで裏は何色ですか?

投稿: モカ | 2007年9月 7日 (金) 21時43分

あつ子さんへ
紅茶のお姉さん、怖くないですか?
なんでこんなに真剣にお茶を入れるんだろう!?って感じです(^^;)ゞ
このプリントを見ていたら、黄色とのコーディネートもしてみたくなりました。
色合わせのイメージは、どんどん広がります^^

投稿: ビビ | 2007年3月16日 (金) 21時35分

黒と鮮やかなグリーンとこのバッグの色合わせスキです!
そして、紅茶のお姉さんも結構スキです^^;

ほんと!色々な色に合いそうなバッグですね
コーディネートが楽しみです!

投稿: あつ子 | 2007年3月16日 (金) 11時16分

しましまさんへ
私が最初にこの色の組み合わせを見たのは、リバトーの画像でした。
その時は、すでにSトラを入手していたので、じゃぁキキにしようと決めました。
予想外の色合わせですよね^^
でも、すごく印象が違う組み合わせなので、コーディネートが楽しいです。

投稿: ビビ | 2007年3月15日 (木) 06時19分

ファフィネスkiki、私も実物見て、
ロゴバッチリだったので少し揺れました。

この裏地の色、
私の好きな、ジャングル、ラブバグスと一緒(多分)
この2つも複数持ってるのです。
でもファフィネスでこの色、
私も驚きました。
リバトーもなんでしょうかね??

バッグ載せたらトラバに来ますね(*´▽`*)

投稿: しましま | 2007年3月15日 (木) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/5685956

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

» ingni激安 [ingni新作ingni激安]
ingni福袋やダウンやコートfirstのニットやワンピースや新作のスカートやロングダウンやトレンチ新品のジャケットやパンツやファーやカーデなど今期のingni新作バーゲン情報満載サイト [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 21時54分

» ボリュームリクライニングソファ [厳選500社の最新情報]
ボリュームリクライニングソファ 7段階リクライニング付ボリュームリクライニングソファ 価 格10500円 レザー調のソファはベッド使用も可能。背部7段階のリクライニング付だからリラックス度も格別。■はっ水加工 http://blog.livedoor.jp/ys0443/archives... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 13時10分

» レザージャケットの着こなし [レザージャケットの着こなし]
レザージャケットやダウンの着こなしを勉強しています。 クールでカッコイイレザー情報を流していきたいと思っていますので、興味ある人はゼヒ見てください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 22時25分

» ブランド「ゴローズ」のイーグル、バングル、財布などの情報 [ゴローズ ブランド]
ゴローズ(Goro's)というブランドがあります。私が大好きなブランドがゴローズなんです。渋谷の原宿にあるゴローズの財布、イーグル、バングルなどについて、ここで紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 14時51分

» ルイス レザー大集合!ルイス レザー、ライダース、ブーツ等々 [ルイス レザー大集合!ルイス レザー、ライダース、ブーツ等々 ]
ルイス レザーをお探しの方のために、ライダース、ブーツなど、ルイス レザーを集めた、ルイス レザー好きのためのブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 00時16分

» ワンピース 新品 [ワンピース 新品]
今期の新作ワンピースといえばジャーナルのワンピース!ジャーナルスタンダードの各店舗で確認してもいいですがネットでもジャーナルのワンピースを確認してみましょう。ジャーナルではイタリア発の新ブランドを発掘したり今期の新作ワンピースのブランドはバイヤー...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 23時58分

« バッグの中身(その1)・コスメポーチ | トップページ | 寒さが戻ってしまいました・・・ »