« 今日はお休み | トップページ | 予定変更 »

2007年3月15日 (木)

寒さが戻ってしまいました・・・

P1080344070315 寒いです。暖かさに慣れていたので、よけい身に染みます・・・。

なのに陽の光は確実に明るくなってるし、冬物はなんかヨレっとしてきてるし、着る物に悩みます(ーー;)。もうロングコートは着ないつもりでしたが諦めました。また風邪を引くのも格好悪いですから。まぁ、ホームクリーニングをしてしまうコートなので、まだ洗ってないし別にどうって事もないのですが。ただし、黒はパス。

Photo_233 トップは白のカットソーに■ガンダムマッドブラウン■のカーディガンを重ね、■アウゼブラウン■のスカートにしました。白が入ると春っぽさが出ます^^

ブーツも茶でまとめ、全体に茶系でコーディネート。コートも■デザートベージュ■です。

バッグは、昨日と一転して優しい色合いが欲しくなりました。ちょっと荷物があったので、tokidokiのピンクのトートにしました。こんな日に、たっぷりと深さのあるトートは便利です。持ち手の長さも調節できるので、どんな服を着ても肩掛け出来るのも嬉しいです^^

|

« 今日はお休み | トップページ | 予定変更 »

コメント

しましまさんへ
昨日の外は寒かったでしょう?
冷えは女性の敵ですから、気をつけないとね。
洋服は温度変化に対応すると、季節感が薄れちゃうし・・・。
でも、寒さを我慢してでも!ってのは、ほどほどにした方が良いと、最近はつくづく感じています(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2007年3月16日 (金) 06時35分

寒かったです。
風も冷たくて。

1日外だったのでホカロン2つも付けて
防備しましたよΣ(-∀-;)

季節の変わり目はお洋服困りますよね~

投稿: しましま | 2007年3月16日 (金) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/5919733

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さが戻ってしまいました・・・:

« 今日はお休み | トップページ | 予定変更 »