« tokidoki グッズ | トップページ | オーバーニーのソックス »

2007年3月12日 (月)

今日も外勤

P1080272070312 最近、外勤が多いです。それも現地に3時とかなので、終わるとそこそこの時間になってしまうし・・・。書類を抱えて、通勤ラッシュの中を帰ってくるのは、結構しんどい(ーー;)

そんなことを言いながらも、ヒールの高い靴を履いてしまうんですよね~(^^;)ゞ

今日は、黒のスカートスーツ。ファンタジックピンクのニットとピンクのピアス(ミハエルネグリン)で、春っぽさを添えてみました。

Ajmj2 風は冷たそうだけど、コートはいらないだろうと、またスカーフをプラスしました。モノトーンの花柄。前から巻いて後で交差して、そのまま前に垂らす巻き方で(わかりにくいですね・・・ーー;)。適度なアクセントになりました。

夜はちょっと寒かったけど、スカーフ一枚で、だいぶ助けられました。

バッグは少しアクセントになるものをと思いADMJ。ストライプとエンブレムが結構派手です^^ 大きさの割に軽いので、書類が多くなる日も大丈夫。洗いをかけたピッグスキンが、あまりカッチリしすぎず気に入っています。

|

« tokidoki グッズ | トップページ | オーバーニーのソックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/5919735

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も外勤:

« tokidoki グッズ | トップページ | オーバーニーのソックス »