« 手抜き服をお洒落に | トップページ | tokidoki グッズ »

2007年3月10日 (土)

実家へ

P1080222070310 先日、父の誕生日が過ぎたばかりなので、ケーキを持って行ってきました。そして、ずいぶんと早い時間から、ワインを飲みながら夕飯を。よく食べたなぁ・・・って驚くほどの量でした(^^;)ゞ

今日はとても暖かで、コーディネートはちょっと失敗。暑かったです。

オフホワイトのローゲージニット(もうシーズンも終わりだぁ・・・)に■キャメルイエロー■のスカート。先日と同じコットンストールの■アカプルコブルー■のものを合わせました。

Photo_226 アクセサリーはあえてゴールド。昨年くらいから、ブルーにゴールドを合わせるのが、気に入っています。

バッグはRobitaの大きめのトート。実家へ帰る日は、何だかんだと荷物が多いのです。たっぷりした大きさは、荷物が多くなりすぎると結構重いのですが、肩から掛けられるので、大丈夫(*^-^*)

楽天「 欧州職人館 」で追加作成が決定した時、購入しました。ダメージ感のあるレザーにモノトーンの花柄というのが気に入りました。ジーンズにも綺麗めカジュアルにも相性がいいので、便利に使っています^^

|

« 手抜き服をお洒落に | トップページ | tokidoki グッズ »

コメント

しましまさんへ
ありがとうございます。
私も、雨と聞いていたので、いつもより少し早めに帰ってきました。
メインディッシュは、母特製のチキンステーキ。
皮をパリパリに焼いて、塩味で、さっとレモンをかけて。
チキンに合うワインということで、選んでもらったものは、見事にマッチして美味したっか^^

投稿: ビビ | 2007年3月11日 (日) 00時00分

今日薄着の人、多かったですね。
夕方から雨とも言ってたので寒くなるかもと
私も結構厚着でいました~

お父様の誕生日、ご馳走なんだったのだろう~
気になる(^∀^)ゞ

お誕生日、おめでとうございます・・・

投稿: しましま | 2007年3月10日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手抜き服をお洒落に | トップページ | tokidoki グッズ »