« キリン柄!? | トップページ | 珍しくシンプル »

2007年3月28日 (水)

柄物好き

昨日から、ココログフリーのメンテナンスが実施されていました。ココログのメンテナンス通知って、かなり早くされるため、当日は忘れていることが多く、何で管理画面が開かないの??とか焦ることがしばしばです(^^;)ゞ。そんなわけで、昨日書きかけだった昨日分と今日の分を併せてアップさせて頂きました。

この季節にピッタリのライン(↓)は、こちらにもいつもコメントを下さる「しましま大好き」のしましまさんの手作りです。お借りしました~!!(ラインのページはこちら→

Img_1480736_44259430_10      

なんだかんだと、一日1カ所は柄物を身につけています。トップス、ボトム、バッグ・・・。好きなんですよね^^;

P1080620070228 今日は、ブルー系の派手なプリントのスカートがメイン。やはり柄物を投入する時は、それをメインにコーディネートを広げていきます。

トップは白のニット。アウターまで白っぽくすると、明るくなり過ぎちゃうので、ジャケットはブラックデニムのテーラードもの。ブーツも同じような黒っぽいものを合わせました。そして、紫っぽいニュアンスのある■ノーチカルブルー■のストールをプラス。

P1010905060414_10 バッグは、ADMJの白のトートを合わせました。今日のような綺麗めなコーディネートに、これからのシーズン、とても便利なバッグです。横幅とマチがあるので、かなり物も入ります。

|

« キリン柄!? | トップページ | 珍しくシンプル »

コメント

しましまさんへ
改めて、ラインありがとうございます!
季節感も雰囲気もピッタリです~♪
こちらで使うと、しましまさんのHPより、色合いが淡いようにも感じるのですがね気のせいですよね?
春夏は、綺麗なプリントを着たくなる日が増えます^^

投稿: ビビ | 2007年3月29日 (木) 06時38分

こちらでライン使えるのですね!
ありがとうございます♪
最近作ってないのです、考えなきゃ(*^_^*)

白のトート、春らしくて素敵です。
スカートのプリント、結構私の好みです・・・

投稿: しましま | 2007年3月29日 (木) 00時32分

れいかさんへ
週半ば、先が見えなくて疲れ気味の朝は、こんな色合いで元気になるのも良いものです^^
さすがに今日の色合いは目についたらしく、職場では、何人かから“春だね~”とか声をかけられました。
派手だったかしら??
今年は、雑誌でもよくプリント物を目にするので、ちょっと違うかな?とも思いながら、着てみました!!

投稿: ビビ | 2007年3月28日 (水) 23時24分

あつ子さんへ
そう、一年は早いですね。
このバッグ、私の初白バッグでした。
ほんと重宝しています。
完全なハンドバッグタイプなのも良いのかもしれません。
やっぱり綺麗な色は、気持ちを盛り上げてくれます^^
プレゼントにも最適ですね!
是非、たっくんの尻尾付きのラッピングをどうぞ(^^;)

投稿: ビビ | 2007年3月28日 (水) 23時19分

素敵なコーディネートですねぇ。こういう色あい大好きです。猫ちゃんの尻尾も^^

投稿: れいか | 2007年3月28日 (水) 22時17分

ビビさんのコレクションで私の好きなバッグはたくさんありますが、この白いバッグも大好きです。
そんな季節になってきたんですね~

たっくん参加のコーディネートもいいですね
こんな柄のペーパーとスカーフ色のリボンで作品を作りたいと思っていたのです!
最近好きな色合わせです^^

桜のラインもとってもかわいいです~

投稿: あつ子 | 2007年3月28日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリン柄!? | トップページ | 珍しくシンプル »