« 今日もストール必須 | トップページ | ワンパターン »

2007年3月 1日 (木)

引き締め色は茶色

P1080117070301 トレンドなど無視で、首のストールを欠かさないようにしています。とにかく咳を治したいので^^

昨晩、あらためて昔のスカーフ類を引っ張り出しました。4,5年前までは、それなりに使っていたように思いますが、このところ仕舞いっぱなしでした。畳みじわがひどい物は、洗い直して。本当はスチームアイロンをあてた方が良いのでしょうが、あまり気にならないので、干して終わり。こんなにかんたんに使えるのだから、もっと気楽に使えばよいのですよね(^^;)ゞ。

P10402392_4今日はファンタジックピンクのニットにオフホワイトのスカート。合わせようと考えたいたスカーフが、■グリンビーン■■モデレートグレー■を基調にしたプリントなので、背景を綺麗な色にした方が良いかなって^^

でも、隣の人曰く、桜餅色だって^^。ひな祭りだからなのかと思った~って言われました。私がピンクって珍しいんです。

少し長めのニットなので、スカートの時はベルトをした方がバランスがよい。ちょっと迷って、茶色をチョイスしました。そうだ、ブーツも茶色の方が引き締まるなって。初め、ベージュの予定だったのですが、茶色を加えて正解だったようです。

コートは■デザートベージュ■で、軽めに。

バッグは、リズクレイボーンの茶系のメッシュを選んでみました。このバッグ、結局通年使っていますが、やっぱりこれからのシーズンに最適です。

*通勤途上、ふと、沈丁花の香りに気がつきました。私が一番春を意識する香りです。春の沈丁花、秋の金木犀に、季節の移り変わりを感じます。

|

« 今日もストール必須 | トップページ | ワンパターン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もストール必須 | トップページ | ワンパターン »