« 実家へ | トップページ | メーデーでした »

2007年4月30日 (月)

昨日は新宿へ

P1090156070430 連休恒例の友達とのショッピング&おしゃべり。いっぱいしゃべって、伊勢丹の1階でコスメをチェックしてきました。

コスメフロア巡りには、コンタクトの方が都合がよいので、久々のコンタクト。1回の使い捨てタイプなので、使いたいときだけコンタクトにすることが可能です(眼のことを考えると、継続使用が望ましいのですが・・・)。

眼鏡を取ると顔型のとバランスで、胸元は広めに開いている方が好きです。なので、黒のキャミソールに■ビリヤードグリーン■のカーディガンを羽織り、ボトムはちょっと裾幅の広い白のジーンズにしました。

P10402392_6 ちょっと上半身が重たい色目になってしまったので、ベルトとパンプスをキャメルにして、顔周りはシルバーのアクセサリーで明るさを添えてみました。

この服装では夜寒そうだったので、バッグにウールのストールを。そのため、バッグは休日にしては大きめのものになりました。

リズクレイボーンの茶系のメッシュ。このバッグは、冬場も使ったりしていましたが、いよいよメインのシーズンです。スーツにもカジュアルにも、色々合わせやすいバッグです。編み込んであるレザーの縁が切りっぱなしなので、屑が服に付くのが難点ですが、デザインと大きさがとても気に入っているので、まぁ我慢です(^^;)ゞ

|

« 実家へ | トップページ | メーデーでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家へ | トップページ | メーデーでした »