« エレガントにも食傷気味 | トップページ | 久しぶりに気持ちの良い朝 »

2007年4月19日 (木)

無理矢理の薄着・・・

P1080979070419 選んだトップのに合う上着がなく、無謀にも大判ストールだけ。かなり暖かい素材とはいえ、無茶苦茶寒かった~(--;)。気温と着たい物のギャップがありすぎて、コーディネートがスランプです。

今日は昼に予定があり、お弁当がなかったので、ずっと持てなかったエンチャンティドのSショルダーを持つ!って決めていました。とても柔らかな色合いで可愛らしい図柄は、私にはSショルダーが限界・・・。

S_5 小さいけれど切り替えが少なく、比較的柄が楽しめるので、Sショルダー好きです^^。それにレスポに限らず、四角いバッグが好き。お弁当がなければ、通勤もこれ一つで大丈夫です。

プリントの一色を拾っての■エデングリーン■カーディガン。下には、チュニックタイプのカットソーを合わせました。

上着の代わりにしたストールはアイボリー。柔らかい印象をプラスしてみました。朝は首にぐるぐる巻きにして使いましたが、帰りは広げて肩に掛けました。こうすればかなりの暖かさです。

大判ストールは、通勤時に電車で引っかかったりする心配があり、なかなか使っていません。でも今年のような気候には、ピッタリみたいです^^

|

« エレガントにも食傷気味 | トップページ | 久しぶりに気持ちの良い朝 »

コメント

しましまさんへ
結局、サブバッグなしの日のデビューとなりました(^^;)
サブバッグは、未だ悩み中です。
もっと暖かくなって、白やベージュがいっぱい着れるようになったら、レンチャンティドが活躍しそうです^^
先日のしましまさんの記事へトラバしようと思っていたのですが、写真が今ひとつだったので、次回もしくは撮り直してから、やらせていただきます!!

投稿: ビビ | 2007年4月19日 (木) 22時27分

この前、サブバッグに悩んでるようだったので
どうするのか気になってました。

エンチャンティドは春夏に合いますよね、
爽やかだし。

今日も寒かったです、ストール大活躍ですね♪

投稿: しましま | 2007年4月19日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/6147732

この記事へのトラックバック一覧です: 無理矢理の薄着・・・:

» だから女性が・・・・ [ ☆ 龍の ひらめき ☆]
羨ましい~ヾ(*´∀`*)~ 最近、街中を歩いてると、女性の持っているバック類が [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 23時50分

» バレンシアガ キャンバスライン 二つ折り財布 小銭入れ付き ブラック/ホワイト [バレンシアガ バッグ 財布]
BALENCIAGA バレンシアガ [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 22時57分

» プラダのショルダーバック [ショルダーバックで行こう!]
プラダのショルダーバックは、こだわりのバックになっています。それはショルダーバックの『脱カジュアル化』を目指しているから。フォーマルな場面でも、ビジネスシーンでも、将来的にはショルダーバックが通用するようなデザインを目指しているため、実にシンプルで機能的...... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 23時35分

» ソフトショルダーバッグ [ライトハウス]
ソフトショルダーバッグ 15,750円 (税込) 丸みのあるボディにブラックにはライトパープル、ホワイトにはベージュのステッチが旬のアクセント。オンにもオフにも活躍するソフトレザーのバッグ。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 15時27分

» シルクカシミヤストール [ライトハウス]
13650円 ソフトでしっとりとなじむ風合いが魅力のシルク×カシミヤ素材のストール。大人の愛らしさをアピールするフラワー刺しゅうがポイント。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 07時37分

« エレガントにも食傷気味 | トップページ | 久しぶりに気持ちの良い朝 »