« ずいぶんとカジュアルに・・・ | トップページ | エレガントにも食傷気味 »

2007年4月17日 (火)

色、合ってたかなぁ・・・

P10809330707417 何か初の試み!見たいな色合わせをしてしまいました。紫系のプリント(小豆色に近い!?)にキャメル色。部屋の蛍光灯の下で見ると、スカートのプリントにブラウンのニュアンスが感じられるんです。だから良いかなぁって。普通だったら、黒や白、せいぜいカーキまでしか合わせないような色なんですが・・・。

ベルトとパンプスに焦げ茶を加え、ブラックデニムのテーラードジャケットを羽織りました。チョーカーの石にスカートの色を拾って合わせ、一応全体のまとまりを取ったつもりです(^^;)

2_31 バッグは無難にバレンシアガの茶色。

たまにふと、新しい色合わせをしてみたくなります。そこそこまとまると良いのですが、失敗すると大変。着替える余裕がないと、一日憂鬱です。

でも今日は職場で鏡に映っても、気分がふさぐこともなく、自分的には及第点でした。

|

« ずいぶんとカジュアルに・・・ | トップページ | エレガントにも食傷気味 »

コメント

しましまさんへ
バッグとベルトと靴を同系色でまとめれば、一応それなりになるんですよね^^
寒いのは大嫌いなのですが、春物を着たい気持ちがはやって、無理しちゃいました。
でも、セーターは私も冬物ですよ~!
まだウールものを、どこかに1点加えないと、ここ数日は寒すぎました。

投稿: ビビ | 2007年4月18日 (水) 00時03分

あつ子さんへ
普通はしないような色合わせでした。
大丈夫だったかしら?
休みの日に、ふと思いついた色合わせを、ハンガーで組み合わせてみるのですが、実際着るのとでは、また違っちゃうんですよね・・・(^^;)
レスポのプリントの色合わせは、本当に参考になります。

投稿: ビビ | 2007年4月17日 (火) 23時57分

バッグも茶だし茶系に紫、
なんとなくやわらかい感じがして素敵ですね!

寒いのが苦手なんで、まだ寒いのが続くと聞くと
ひるんじゃいます。
冬物のセーター着ちゃいました、今日は。
色合わせ工夫されてるビビさんさすがです~♪

投稿: しましま | 2007年4月17日 (火) 23時12分

なんか新鮮ですね~
合ってますよ!
普通は絶対黒ですよね
色々ピンときたら試してみればいいんですね
時間のあるときに^^;

投稿: あつ子 | 2007年4月17日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずいぶんとカジュアルに・・・ | トップページ | エレガントにも食傷気味 »