« 無理矢理の薄着・・・ | トップページ | バッグの色とペンダントトップの色を合わせてみた »

2007年4月20日 (金)

久しぶりに気持ちの良い朝

P1080997070420 光の明るさにつられて、思わず白のグラデーションのコーディネートにしちゃいました。

トップにフリルのついたオフホワイトのカットーソー。ボトムはホワイトジーンズにしました。■カクタスグリーン■のボレロっぽいカーディガンを羽織って、ブロンズカラーのベルトと焦げ茶の靴で引き締めて。

こんなふうに明度の高い色が映えるのも、春夏の特権だと思うので、早く着たかったんですよね^^。やっぱり気持ちが明るくなります。

Photo_266 バッグは、色々迷ったのですが、少し抑え気味の色をプラス。リズクレイボーンの青緑のバッグです。ホントに最近、差し色にグリーンを使うことが増えています。

スーツが多かった時は、黒やグレーがメインカラーなので、寒色系の差し色はブルーが多かったのですが、最近はカジュアルなので、グリーンの方が使いやすい。それに、好みも少し変化したのかな?

|

« 無理矢理の薄着・・・ | トップページ | バッグの色とペンダントトップの色を合わせてみた »

コメント

しましまさんへ
やっと暖かくなるようですね。
私、レスポは、やっぱり薄着の季節に使いやすいので、暖かくなるのが待ち遠しかったんですよね^^
これで、お天気が良ければ、文句なしなのですが・・・。

投稿: ビビ | 2007年4月21日 (土) 12時04分

本当暖かかったです。
春らしいお洒落するためにも
こういう日がしばらく続いてほしいデスよね♪

投稿: しましま | 2007年4月21日 (土) 02時18分

あつ子さんへ
久しぶりに朝から陽が差して、気分爽快でした。
昼間は暖かかったですしね^^
私のコーディネートは、何処かに地味色が入るから、全体的には落ち着いた印象になるのかな?
つかの間の晴れを楽しんだ一日でした。

投稿: ビビ | 2007年4月21日 (土) 00時00分

今日は暖かかったですね~
白が明るい気持ちにさせてくれますね
白とグリーンは好きな色合わせです

ビビさんが組み合わせるとなんでもシックになるのが不思議です

投稿: あつ子 | 2007年4月20日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理矢理の薄着・・・ | トップページ | バッグの色とペンダントトップの色を合わせてみた »