« 色、合ってたかなぁ・・・ | トップページ | 無理矢理の薄着・・・ »

2007年4月18日 (水)

エレガントにも食傷気味

P1080965070418 毎日鬱陶しい天気で、その上寒いので、コーディネートを考えるのが楽しくありません。いつまで経っても仕舞えない、冬物のセーターもいい加減飽きてきました。

なので今日は少しいつもと違うイメージでコーディネート。濃いブルーのスキニージーンズにダメージ加工が施された少しゴツめのブーツ。もちろんブーツインで。

上着は■グリーンティ■のテーラードのジャケットで、気休めかもしれませんが(^^;)、ちょっとだけきちんとした感じをプラスしました。

S_4 バッグをレスポのカモのSショルダーにして、全体的にはミリタリーテイスト!?

インナーをピュアピンクのニットにして、少し外してみました。カモのベージュ部分と相性は悪くないのでは?って思ったのです。

Sショルダーをジャケットの中に斜め掛け。ホントは、ウエストポーチタイプがあるとピッタリなのですが、カモが出た頃は、まだそんなに欲しいと思わなかった柄なんですよね・・・(^^;)ゞ

Photo_265  CJC(Cuir Jouer Cube)のランチバッグと2個持ちでしたが、帰りが雨になってしまい、バッグはもう少し大ぶりのもので1つにすれば良かったなぁって、ちょっと後悔でした・・・(ーー;)

|

« 色、合ってたかなぁ・・・ | トップページ | 無理矢理の薄着・・・ »

コメント

あつ子さんへ
暖かすぎた3月は、地球が心配だって思いながらも嫌ではなかったけど、ここ数日の冷たい雨には閉口しています。
そんな日は、コーディネートで気分転換。
ピンクとグリーン、定番の色合わせになりそうです^^

投稿: ビビ | 2007年4月18日 (水) 22時59分

こちらも雨降りました~
そして寒いです・・・

レスポに教えてもらったピンクとグリーンの組み合わせはやはり合いますね♪

投稿: あつ子 | 2007年4月18日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色、合ってたかなぁ・・・ | トップページ | 無理矢理の薄着・・・ »