« スーパー買い出し、これからの定番 | トップページ | 色、合ってたかなぁ・・・ »

2007年4月16日 (月)

ずいぶんとカジュアルに・・・

P1080925070416 月曜だというのに、Gジャンを羽織ったら休日のお出かけのようになってしまいました・・・(^^;)ゞ。土日が暖かかったのに、今朝はまた寒く、その上雨の予報なので、コーディメートが迷走してます(--;)

先週の雨の日、パンプスで雨にあったら、やたらと足元が冷たかったので、今日はブーツにして準備万端。足元が冷えるのは辛いです・・・。

ブーツの重さをカバーしようと、ボトムはプリントのスカート。トップは■淡水色■のニットにしました。

P1010905060414_11 バッグは、ADMJの白のトート。これを持ったから余計オフっぽくなってしまったようです。最近、ハズレのコーディネートが多いです・・・(--;)。なんか気温と着たい物のギャップがあり、思うようにいきません・・・。

今年は、スプリングコートがあれば良かったなぁと、ずっと思っています。スプリングコートは、過去2回失敗し、それ以来買わないことを決め込んでいます。でも、今シーズンのように肌寒い期間が長いと、あったら便利だったなって思いました。もうシーズンオフなので、今シーズンは入手を考えてはいませんが、来シーズンは考えてみようかな?

|

« スーパー買い出し、これからの定番 | トップページ | 色、合ってたかなぁ・・・ »

コメント

しましまさんへ
昨日も、そして今日も本当に寒かったです。
真冬物を着たいくらいでした。
でも、もう厚手のものを着るのも気分ではなくなっているので、腹巻きなど、見えないところで完全防備して、ちょっと薄着をしてます(^^;)
雨も嫌ですね・・・。

投稿: ビビ | 2007年4月17日 (火) 20時18分

確かに今日は寒かったです。
ものすごく冷えましたね。

Gジャンでは寒かったでしょう??

ブーツは私もまだはいてますよ、
もうしばらくいけそうですよね。
この季節、本当に着るものに困ります。

投稿: しましま | 2007年4月17日 (火) 00時49分

あつ子さんへ
全国的に寒かったのですね。
まだまだブーツが手放せません^^
お互い発想が似ているというか、思考回路が似ているのかもしれませんね。
だからよく記事がシンクロするし(*^^*)
寒い→ブーツ→春っぽくしたいからプリントスカート→派手すぎないモノトーン・・・そんな感じでしょうか?^^

投稿: ビビ | 2007年4月16日 (月) 22時44分

今日はこちらも寒かったです。
で、私もブーツです。
そして、ビビさんと同じ感じの色柄のスカートです~。
もしかしたらビビさんの影響を受けているのかもしれませんね^^;

投稿: あつ子 | 2007年4月16日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパー買い出し、これからの定番 | トップページ | 色、合ってたかなぁ・・・ »