« 荷物が多い日 | トップページ | 実家へ »

2007年4月27日 (金)

スクエアダンス・クロエ

P1090115070427 ずっとスルーしてきた柄でしたが、クロエで見て一目惚れしてしまいました。MJselectさんで購入し、届いてみてその色合いに惚れ直しましたし^^。もっとビビッドな色合いを勝手にイメージしていたのですが、全体にスモーキーで、沢山の色とは裏腹に落ち着いた印象です。

そして、型は最近お気に入りのクロエ。小ぶりのバッグは、ずっとSショルダー派だったのですが、クロエのちょっとお洒落な作りにはまっています。切り替えが多いので、柄によっては難しい型ですが、幾何学模様などには最適だと思います。アクセサリー感覚で、コーディネートするのが好きです。

Photo_277 洋服は、作業が今日にずれ込んだため、やはり着替えやすい格好で。取りあえずストッキングを避けたいので、必然的にパンツになります。

黒のカットソーに黒のクロップドパンツ。■ガンダムマアッドブラウン■のカーディガンを羽織りました。キャメル色のブーツを合わせ、ライトブラウンのベルトをプラスしました。結構良くやる色合わせです^^

スクエアダンスは沢山の色が使われているので、そのどれかを選んでコーディネートしたら、組み合わせは無限かも!? 次回は綺麗な色と合わせてみたいな。

|

« 荷物が多い日 | トップページ | 実家へ »

コメント

あつ子さんへ
レスポに限らず、実物を見て選ぶべきなのでしょうけど、ついついネットショップの数の多さと検索の楽さに、お店に足を運ばないことが増えています(^^;)ゞ
プリント柄って、たくさんの色のどれを選んでもコーディネートできるので、ほんと楽しいです。
スカートかバッグで取り入れるのが定番^^

投稿: ビビ | 2007年4月28日 (土) 06時00分

レスポって画像で見るより現物のほうが断然素敵ですよね!
今のところそんな感じです^^

たくさんの色が使われていてコーディネートにも幅がでますね。

スクエアダンスもクロエの形もいいですね~
また欲しくなってきました^^;

投稿: あつ子 | 2007年4月28日 (土) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷物が多い日 | トップページ | 実家へ »