« バッグの色とペンダントトップの色を合わせてみた | トップページ | 荷物が多い日 »

2007年4月25日 (水)

鬱陶しい天気です

P1090065070425 週末から体調不良を引きずっていて、月曜日は薬に頼りながら仕事に出たのですが、昨日はダメでした。休めそうな日だったこともあり、休養日にしました。

で、休養十分な割には天気のせいか、まだ体調はいまいちなのですが、元気を出してGO!! そんな日には、どーんとSトラベルトートのファフィネスで元気をプラス^^

元気のない日に洋服までパワーがいる物だと、ちょっと疲れてしまうので、服はシンプルにしました。■アクリブラウン■のカットソーに■ブラウンシュガー■のスカート。墨色っぽく見えるブーツに合わせ、メタリックグレーのベルトにしました。

S_6 アウターは、もう季節外れなのですが、黒のレザージャケットにしてしまいました。いつになったら、春らしい薄手のニットが着られるのでしょう・・・。

連休にはクローゼットを完全に綺麗にして(冬物の片づけて)しまおうと思っているんですけどね・・・。ストールだけ残しておけば、大丈夫かなぁ。体調が悪い時は、思い切ったことをやるのが躊躇されるので、連休までには完全に元気になりたいです^^

|

« バッグの色とペンダントトップの色を合わせてみた | トップページ | 荷物が多い日 »

コメント

しましまさんへ
ありがとうございます。
寒い雨で、いつもの体調不良が倍増した感じです。
でも、やっと天気が落ち着くみたいで嬉しいです^^
晴れるとてきめんに体調が良いの。
低気圧で体調が悪くなりす。
今日or明日は、職場の鯉の水槽の大掃除。
産卵の時期なんです。

投稿: ビビ | 2007年4月26日 (木) 06時10分

明日からしばらくお天気良いようではないですか?
最近は雨の日は寒いから嫌ですよね。
雨の日でも暖かいとまた違うんでしょうけど。

連休中もお天気良さそうな感じですよ。

体調、いかがですか?
早く良くなるといいですネ、お大事に・・・

投稿: しましま | 2007年4月26日 (木) 01時58分

あつ子さんへ
ご心配をおかけいたしました。
かなり良くなってきました。
確かに平日にアップしなかったのは、出張の時くらいかもしれません。
あまりに怠くて、猫ブログの方だけアップして、寝てしまいました^^
連休は、いつも旅行の予定はないので(猫がいて無理だし)、何日かは部屋の掃除に費やしてます。
最近は、キッチンに力が入っています。

投稿: ビビ | 2007年4月25日 (水) 22時58分

平日なのに珍しく更新されていなかったのでちょっと心配してましたが、やはり体調が悪かったんですね・・・
ファフィネスは元気でそうですね!

私も連休は仕事部屋を模様替えの予定です。
お互い頑張りましょう~

早く良くなるように祈ってます!

投稿: あつ子 | 2007年4月25日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグの色とペンダントトップの色を合わせてみた | トップページ | 荷物が多い日 »