« 鬱陶しい天気です | トップページ | スクエアダンス・クロエ »

2007年4月26日 (木)

荷物が多い日

P1090099070426 今日は珍しく仕事で使う着替え持参の日でした。いつもちょっとした作業は、上に作業着や白衣を羽織るだけなのですが、今日or明日は大々的な作業予定(結局、作業は明日になりました)。

そんな日は、通常服も着替えやすい方が良いし・・・などと考え、楽な格好になってしまいます。

Photo_267 ■ローズピンク■のキャミソールにの■カクタスグリーン■ニットボレロを羽織り、ボトムはブラックデニムのジーンズ。

バッグは大きめでなければならなかったので、レスポtokidokiのBLACKの“Buon Viaggio” 。着替えなどを入れて、中が見えない方が良い時には、天井にファスナーのあるデザインが便利です。今日のような日には、よくこの型を持っている気がします。

Photo_270Photo_272 tokidokiが発売になった当初、最初のプリントは自分に合わないと思い、買ったのはBLACKでした。その後、cammoやPlay Groundを経てCITTAへと・・・。段々派手なプリントも慣れてしまい、BLACKが物足りなく感じるように。

Photo_276そこで、tokidokiの缶バッジをプラス楽しんでいますが、今日はさらにプレート型のチャームもプラス。これは元々ネックレスなのですが、ボールチェーンを切断し、チャームとして使うつもりでした。

このネックレスを初めて見たのは、MJselectさんのHPで、既に売り切れた写真だけ。レアな商品だったのか、その後追加もなく、どっかに売ってないかなぁって思っていたのですが、eBayで再会。嬉しかった^^Photo_275

このプレートの色に合わせ、缶バッジも少し付け替えてみました。以前の写真は→

追記(4月30日):上記プレートネックレス、MJselectさんに出てますね!

|

« 鬱陶しい天気です | トップページ | スクエアダンス・クロエ »

コメント

ちびどらさんへ
なんか設定を間違えて、承認制になっていました。
今、承認したのでブログ上に反映されました。
なんか、大変にさせちゃって、こちらこそすみませんでした。
改めて、トラックバック、ありがとうございました!!

投稿: ビビ | 2007年6月 9日 (土) 20時44分

何度か試みたんだけどTB反映されませんでした。
送っていただいたのにごめんなさいm(__)m

投稿: ちびどら | 2007年6月 9日 (土) 16時13分

ちびどらさんへ
これ、最初に見た時一目惚れのグッズでしたが、MJさんでは売り切れでした。
可愛いですものね。
実物を見たら、結構大きくてビックリしました。
でも、お姉さん好きには、たまらないデザインですね!

投稿: ビビ | 2007年6月 7日 (木) 20時55分

過去記事ですが、これの柄違いのプレートを私もMJさんで買いました。

ビビさんのアレンジ素敵!

ようやくUPしたのでよろしかったら来てくださいね。
トラバしようと思ったのですが出来ない設定なのかな?

投稿: ちびどら | 2007年6月 7日 (木) 16時57分

こころさんへ
プレート型のネックレスは、MJさんを含め3カ所で見かけたのですが、どこもあっという間に売り切れたようです。
公式に出ると良いのに・・・。
私、eBayで競い合ったことは1度しかないんです。
でもその時は、最高入札額が出ていましたが・・・。
色々な入札形式があるのでしょうか?
いつもほとんど、即決ばかりで買っています。

投稿: ビビ | 2007年4月29日 (日) 10時49分

プレート型のチャーム、気になります!
私、どこでも見たことがありません。
公式にもないですよね。とっても残念。
これはなかなか妖艶ですねっ

そう、やっとe-Bay の登録を済ませました。
しかし今度はいまひとつ入札方法が分かりませんで、ごちゃごちゃやってました。

あれは、ただ入札するだけじゃなくて、
いくら入札したか隠しておくのもあるんでしょうか。ブラインド?なんていうのかわかりません。すみません。
欲しい物に、お2人くらい入札されているようなんですが・・・。
まだまだ研究が必要なようです。

投稿: こころ | 2007年4月29日 (日) 08時18分

しましまさんへ
ほんとにすごい絵ですよね。
刀も手裏剣も刺さっています・・・(--;)
忍者好きだったのですね!
そういえば、MAXは忍者掛け^^
このキャラ、レスポにも入らないかしら??

投稿: ビビ | 2007年4月27日 (金) 06時21分

プレート型の、すごい絵ですね~
刀、刺さってるし(≧∀≦*)

忍者好きな私としてはこの忍者キャラが気になります。

折角楽な格好にしたのに、作業ずれ込んだんですね・・・(;´Д`)

投稿: しましま | 2007年4月27日 (金) 00時36分

あつ子さんへ
バッジを付け替えると、プツプツと穴が開いてしまうのですが、楽しく使った方がいいからって諦めました。
確かにtokidokiのブラックは、普通のソリッドより華やかですよね。
ファスナーも虹色だし^^

投稿: ビビ | 2007年4月26日 (木) 23時49分

缶バッジのつけ方だけでもけっこうイメージ変わりますね~
tkidokiのバッグはブラックでも、もち手がカラフルでロゴもかわいいので素敵です!

投稿: あつ子 | 2007年4月26日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/6700741

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物が多い日:

» レスポ以外のtokidokiグッズ☆ [HAPPY DAYS. (別館)]
レスポとのコラボtokidokiは、バッグで3つ持ってるのですが ここでは、レスポ以外のtokidokiグッズをご紹介。 いづれも、[http://www.mj-select.com/ MJセレクトさん]購入です。 [[attached(1,center)]] tokidoki×スマッシュボックスのアイシャドー「Modella」 これはお揃いの方多いですよね〜。 ざっと思い浮かぶところでは..... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 15時50分

« 鬱陶しい天気です | トップページ | スクエアダンス・クロエ »