« バッグを意識しすぎて・・・ | トップページ | バッグで綺麗色をプラス »

2007年4月 9日 (月)

ファフィネス+グリーンがパターンです

P1080803070409 レスポのファフィネスのKIKIの裏地がグレープフルーツグリーン(レスポだとシトラスって言うのかな?)と知ってから、なんとなくグリーンを合わせることが増えました。プリント中にも、何色かのグリーンが含まれていて、意外に合うのです。

今日もメインは黒ですが、インナーのニットを■アシッドグリーン■にしました。気候が読み切れず、いつまでも春らしくしきれません・・・(^^;)ゞ。黒のクロップドパンツに黒のレザージャケットを合わせちゃいました。

Kasey_1バッグはアクセサリー感覚で、ファフィネスのKasey。

ウエストバッグにしたいと思っていたのですが、少し緩いようです。慣れれば良いのかもしれませんが、今日の服にはバッグの位置が下がりすぎてバランスが悪く、斜め掛けにしました。斜め掛けをした後ジャケットを羽織り、左斜め後ろのジャケットの裾からバッグがのぞく位置までストラップをのばしました。ちょっとウエストバッグっぽく見えるかも!?

こういった使い方をすると、完全に服の一部ですね^^。綺麗な色物をアクセントにすると、コーディネートの幅が広がるようです。

Photo_257 サブバッグは、CJCの小ぶりのレザーバッグ。しわ加工と持ち手の布が、良いぬけ感を出していて、ちゃんとサブバッグになってくれるのが偉いのです。小ぶりのバッグは多々ありますが、あくまでもサブバッグとして使えて、チープ感のない物。これってなかなかありません。その点で、このバッグは合格です^^

|

« バッグを意識しすぎて・・・ | トップページ | バッグで綺麗色をプラス »

コメント

しましまさんへ
ケイシー、カジュアルな服装の日だったら、緩めでも大丈夫だろうなぁって思っています。
今度はジーンズに合わせようかなって^^
実はあと一つだけ・・・、ダブルジップが欲しいのですが、良い柄の出に会えません。
ファフィネス、非常に増殖してしまいましたぁ・・・(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2007年4月10日 (火) 21時56分

あつ子さんへ
すっかりレスポ派になっちゃいましたね(*^-^*)
色合わせや柄合わせが好きだと、レスポは本当に楽しいです^^
私もこれが初ケイシーでしたが、割りと物が入るし、あつ子さんが言われているように、ちゃんと分類してしまえるのが良いですね!

投稿: ビビ | 2007年4月10日 (火) 21時33分

私ケイシー幾つか持ってるのですが、
よく使います。
確かに緩めですが、ぴっちり巻くの好きではないので
気にしてません。
結構緩いの気にされる方、いるようですよね。

同じ理由でサリーも腰巻、気になりません。
ビビさんのファフィネス、
幾つ増えていくんだろ??(≧∀≦*)

投稿: しましま | 2007年4月10日 (火) 20時57分

日曜日にやってきた新しいレスポのケイシーに私もグリーンのカットソーと黒のパンツを合わせました!
写真を撮ってみたのでもしかしたらブログに載せます。
ビビさんと同じでなんかうれしいです^^
私のはもっと地味~な感じですが・・・

投稿: あつ子 | 2007年4月10日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/6025893

この記事へのトラックバック一覧です: ファフィネス+グリーンがパターンです:

» クレイサス 通販 バッグ 財布 [クレイサス 新商品]
クレイサスの新商品情報です! かわいい大人になりましょう♪ [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 00時44分

» RMKのファンデーションの魅力 [ファンデーション勝手にランキング]
RMKのファンデーションの魅力は、何と言っても素肌感。RMKのファンデーションは、仕上がりがとにかく素肌っぽい。ファンデーションを塗っていることを忘れて、「今日は肌の調子が良いなぁ♪」って思っちゃうほど、素肌をキレイに見せてくれるのが、RMKのファンデーションです。しかも、軽いパウダーなので、まったく付けている気がしません。軽いし素肌っぽいから、完全にファンデーションをつけてることを忘れちゃうんですね。さらに、汗や皮脂に強い高性能パウダーも配合してあるので、くすみやにごり、テ... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 00時04分

» 下着美術館 パンティーストッキングの身につけ方 [下着美術館 ランジェリーミュージアム]
パンティーストッキングをはく時は、とにかくゆっくりを心がけて下さい。パンティストッキングのウエストから足先までを手のひらに集め、つま先、かかとを正しく合わせます。ひざまで充分に引っ張りながら、左右交互...... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 10時46分

» コーチ バッグ 口コミ情報 [コーチ バッグ@コーチ バッグ口コミ情報]
コーチ バッグの口コミ情報をRSSで配信しています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 11時00分

« バッグを意識しすぎて・・・ | トップページ | バッグで綺麗色をプラス »