« スクエアダンス・クロエ | トップページ | 昨日は新宿へ »

2007年4月28日 (土)

実家へ

P1090149070428_1 5月の連休は、前半に実家へ顔を出すのが定番です。母の誕生日も近いので、ケーキと花束を持って^^

ケーキは、途中駅、秋津の「ロートンヌ」、そしてはす向かいのお花屋さんで花束を買っていきます。

ケーキは、苺とココナッツミルクの2層のムースに苺がトッピングされたものをホールで。花束は、白いカラーとレモンイエローのキンギョソウ、アプリコットオレンジのバラにかすみ草という取り合わせにしました(写真があったら良かったのですが・・・)。

Photo_278 洋服は手抜きで・・・(^^;)ゞ。黒のカットソーに色落ち多めのブルージーンズ。■グリーンティ■のジャケットを羽織りました。休日にしてはずいぶん地味にまとまってしまったので、ネックレスは赤いビーズのものをチョイス。黒の差し色に赤を使うことは少ないのですが、今日は良いアクセントになりました。

バッグは大きめが良いのでRobitaのプリントのトートで。持っていくものをバサバサと詰め込んで、ショルダーでざっくり持つラフさが、休日気分でした^^

|

« スクエアダンス・クロエ | トップページ | 昨日は新宿へ »

コメント

しましまさんへ
ロートンヌ、今度ご一緒したいです^^
他にしましまさんが気になるお店って、どこかしら??
私のチョイスにしては珍しい、オレンジ&イエロー系の花束は、部屋が明るくなり、なかなか好評でした。

投稿: ビビ | 2007年4月30日 (月) 21時23分

秋津のケーキ屋さん、しばらく行ってない、
この前のビビさんの記事で気になったのに
最近そちらに行く用事がないので行ってないのです・・・

実はあの乗り換え道路?の間に
懐かしいお店が色々あるんです。
行ってみたいな・・・

実家だったらお洋服手抜きでも大丈夫(*´∀`*)
お母様プレゼントよろこんだでしょうね♪

投稿: しましま | 2007年4月30日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクエアダンス・クロエ | トップページ | 昨日は新宿へ »